<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昼は地元建設中ジャンクションを堪能。なかなかのスペックに満足。一眼写真は後日。ってか薄着で原チャリで動き回れることが新鮮だ。
c0153411_230165.jpg

[PR]
c0153411_973518.jpg

正月は実家神奈川です。マイル利用だし豪華にクラスJで。
[PR]
c0153411_22121195.jpg
c0153411_22122490.jpg

[PR]
といっても、家の横の斜面に製作。
二日酔いゲロゲロのまま頑張って当別へ。自分で車運転して酔いました・・
で、club aclsの面々(小五から高2まで)+32歳の写真撮影。
みんな恐怖心はないのか?
みてるだけどオレもいけそうだなw。あ、失礼。
おれがやったら骨折もしくは靭帯マジギリだな。
とりあえず、柔軟と腕立10回からスタートだ。頑張ろう。
c0153411_2244840.jpg
c0153411_225559.jpg
c0153411_2252442.jpg

2014年ソチオリンピックかその次に期待してます。
[PR]
土曜日は久々に街にでて50mmレンズの試し取り。
やっぱいいな明るいレンズは。
狸小路・大通公園近辺でボチボチ写真とってから、久々のGOGOイレブンへ。
で、その後はこれまた久々のGOGOマルヤマへ。
飲んでるときはなんともなかったが、朝はゲロゲロでした・・・ってか夜まで・・・
酒は辞めよう。
c0153411_21474676.jpg
c0153411_2148281.jpg

[PR]
先週よりニセコビレッジマイスター夫妻びー家ともに滑る。たぶん2〜3年ぶりにビレッジですべったが、、記憶はなく。。で。今回はマイスター誘導のもといろいろなところにご招待されました。
どれもすごいぞ。ちょっとすべるとすぐ顔面パウダー。最後には両足ふくらはぎつりながらも滑ってました。びー嫁は攻めすぎてニット帽とゴーグルが春まで雪中熟成となりましたw。
でも、、あまりの深雪にジャパンフィットのゴーグルでもモサモサ鼻から雪はいりこんできた・・スキマテープで補強せねば・・。
ってか、、マイスター様、沢・ツリー・オープン問わず縦ラインではなくほぼ真っ直ぐラインです。ついていけませんw
c0153411_21465781.jpg

c0153411_2148414.jpg

[PR]
試し撮り。
やっぱいい。
最高です。はい。
あ、もう寝なきゃ。
c0153411_044113.jpg

[PR]
念願の50mm単焦点レンズ購入。
いまのカメラだとマニュアルフォーカスだし75mmになっちゃうけど
ボケはハンパないな。
はやくフルサイズ買わねば。
c0153411_0331087.jpg

[PR]
遅ればせながら初滑り。
でも午後券、SLの板で。。
昨日が雨だったからか小学生以下無料だから他のスキー場が雪ないからかめちゃ混み・・
まぁスキーどころか久々に運動ができたんでよしとしますかね。
c0153411_1945103.jpg
はじめてみたゴンドラ待ちの折り返し・・
c0153411_19465934.jpg
ダウンヒルコースは、カリカリテロテロだけどけっこー気持ちよかった。
[PR]
今日は、国際初滑りのお誘いがあったが、、、準備間に合わず・・・
で、本日一気にいろんな板をワックスがけ。
だって、雨だし。。。
これで完璧。あとはウエア、ブーツ、ポール、板を新調するだけだな。
それにしてもこの時期に雨って、、意味わからん。なんのメリットもない。
c0153411_1851341.jpg

[PR]