<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日は、フードファイトチャンピオンととともすすきのへ。
おでん→おでん→焼き鳥→牛タン刺しの店→そばで4時頃タクシー帰宅。
ってか、この前の「深谷」といい昨日の「江戸おでん」「酒悦」といい、おでんってけっこー高いことがわかった。。
まぁ「酒悦」はトマトとか枝豆とかとうきびとかのおでんがあってなかなかなもんだ。こんど家で作ってみよう。
c0153411_1701140.jpg
からふるなおでん
c0153411_171415.jpg
蕎麦屋で寝ながらくってるフードファイター(奥)
[PR]
先週末はいつもの新婚とカレー鍋。
今回はちょっと凝ってみました。
ほんとは、ターメリック的なところから作りたかったな。。
次はなににすっかな。
またCOOKPADに聞いてみよう。
c0153411_2344354.jpg

[PR]
雨、、それもドシャ・・
これじゃあ、、なにもできんよ・・
せっかく、やり手交渉人びーが、オレの年期の入ったジャイアントFRとずたずたマングースDHの引き取り手をみつけてくれて(のはず。。)、代わりにハローが支給されたのに。。
来年こそは、ちゃんと乗ります。D線とかトレイルとかいっちゃいます。
ってことで、本日はなんとなく自転車ラックを製作。ジョイフルAKで計1200円で済みました。
c0153411_16111492.jpg
HARO EXTREME X2
c0153411_16112877.jpg
ガレージがまたパツパツになってしまいそうです。。
[PR]
昨晩、ニセコのケンくんからお誘いがあって、本日は千歳のH.O.Pへ。
ちょいとガスって走るとすぐにゴーグルくもるがまぁまだまだいけるな。
ほかのコースはすべてクローズだからか人いっぱい、はやい人いっぱい。
でもいつも走りいくいサンドもよくしまっていい感じ〜。RMZあったらもっといい感じ〜。
来年は、会員なるかな。。ってかなろう。

c0153411_18135726.jpg

[PR]
c0153411_21324496.jpg

mixiのサンシャイン牧場。なんかわからんけどはまってしまう。。早くレベルあげて畜産もやりたいな。
[PR]
最近、ちょいちょい写真とりに北大にいくが、、、
基本的に天気悪い。
寒い。
センスがない。
明るいレンズが欲しい。
金がない。
クレジットの請求額が天文学的。
びびった。
c0153411_16173830.jpg
c0153411_16195415.jpg

[PR]
c0153411_1938522.jpg

どーも音割れがするとおもったら、、スピーカーに亀裂が、、、ってこで交換。ついでにより快適車中泊できるようにベット製作。今月の3連休はどこいくかな。
[PR]