<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日はケンくんとバイク乗りいったが、着いてからチューブの空気口のとこが裂けてたことに気づいた・・
ということで、本日はチューブ交換しました。
サラサラっとできるかと思ったが、案の定組んでみたら、
また組み替え中に穴あけたらしくパンクしてるし・・・×2回。
で計2時間。ちょっとははやくなったな。。
でもセンスなしは変わらず。
c0153411_21363879.jpg

[PR]

というか晩秋。
やはりモノトーンの季節がくる前に
いっぱい写真とりたいが、、、
やはり50mmだな・・
それにしてもウィンドウズでみなおすと愕然とする暗さ・・どうしたもんか・・ニュースでやってたがにゅーよーくの大学生は三分の二がMacらしい・・おれの写真の腕のなさはMacじゃなきゃカバーできませんw
c0153411_2305366.jpg
傷だらけで遡上する鮭 留萌川 暗い・・
c0153411_2314512.jpg
上川のほう ピントが甘い・・
[PR]
月曜日は、Kくんと千歳のH.O.Pへ。
すげー乗りました。。
だって、Kくんひたすら走り続けてるし、、、
たぶん10周はノンストップだったな・・
さすがニセコ仕込みの変態は違います。はい。
c0153411_2219298.jpg

[PR]
土曜日に留萌系を攻めたあとに旭川経由して黒岳に移動。
予報通りのどしゃ降りだけど、なんとなくきてしまった。(ヒマだしね)
ほんとは、びー家とボンクラもくる予定だっったが、前日からわかりきった雨なのでくるわけもなく、、
と思って、朝もメローに起きたら(車中で)、、いました。ボンクラ。正直びびった。
でも、ロープウェーは運休。
で、赤岳方面の大雪山高原道路にいったら、既に冬期閉鎖。。
で。緑岳方面の大雪山高原温泉へ。
すると、、雪国でした。
20分ラッセルで登山道もわからずあえなく断念。。
c0153411_2275119.jpg
c0153411_2285666.jpg
c0153411_2291122.jpg

[PR]
なかなかよさげでした。
風格漂いさすがという感じですな。
c0153411_21463288.jpg
c0153411_21465083.jpg

[PR]
土曜日はちょいとぶらりとお出かけ。
前から行きたかった留萌本線の終点「増毛駅」。
新十津川とくらべるとちょっと大胆さに欠けるが中々のハイスペック。
でも本線とは名ばかりで札沼線も羽幌線も接続なくなり、
実際は盲腸線だな。それもまた熱い。
c0153411_16463720.jpg
増毛駅
c0153411_164731.jpg
ちょいとよりみちテトラ
[PR]
昨日からラーメンばっか。
というか増毛→留萌→黒岳→大雪山高原温泉→旭川へとばらいてぃなツアーにいってきました。
c0153411_23175768.jpg
九州とんこつ火の国at手稲  うまい。
c0153411_23251447.jpg
ほうりゅうat旭川 昔ながらっぽい味でうまい。
c0153411_2320306.jpg
まつ田at旭川 ん〜微妙かも。もう少し魚っぽさが。。
[PR]
c0153411_7355259.jpg

強風運行、積雪30センチ。人の気配なし。雪降る前に帰ります。。
[PR]
まだ続きます。
だってすごいんだもん。
c0153411_1119377.jpg
c0153411_1119227.jpg
c0153411_11193427.jpg

[PR]
やはりすごい。格が違う。
これだけ俗化した観光地になったはずなのにすばらしい保存状態。最高です。

c0153411_22262171.jpg
c0153411_22263950.jpg
c0153411_22265833.jpg

[PR]