<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0153411_23172355.jpg

ススキノへ。。酒はのんでるがテンション全くあがらず。35歳にして夜のマチの楽しみ方がわかりません。。昼遊びのがよっぽど楽しい。。
[PR]
c0153411_23243312.jpg

完璧です。
----
図書館最高
[PR]
c0153411_23174754.jpg

本日は天候不順のためインドア派で。
でも夜はびー家来訪で鍋と土産に網走地ビールでした。色はアグレッシブだが味なかなかメローで良し。
[PR]
c0153411_10532847.jpg

だけはあります。
[PR]
暑寒別岳。全然無理でした。
まず日帰りで朝札幌発じゃとても無理。
ってか、、雨竜沼湿原まででも充分にしんどい・・
がんばって1時間半のぼったら、湿原はなかなかよさげでした。
でも、湿原のなかだけでも1時間以上。そっから登山は、無理・・(時間も体力も)
出直しです。はい。
c0153411_2129568.jpg
湿原を歩くおっさん
c0153411_21295167.jpg
展望台からの湿原

わかったこと
・要早起き
・運動不足
・ひざが痛い
・CWX欲しい
・そもそも基礎体力に問題が
・もうすぐ36歳
[PR]
土曜は昼から滝野なんちゃら公園でBBQ、その後、移動中に大通公園近くで軽い便意がきたが、
数分後にいきなりのトップギア、、ちょびっとアウトでした・・・
そんなことは置いといて、その後にビアガーデンでニセコ組2名とボンクラとがっつりのんで
イレブンへ。もう完全に覚えてません。泥酔です。はい。
翌日は、余裕で二日酔い。自分で車の運転して気持ち悪くなりました。。
しかし、灼熱&二日酔いのなかのMX。しんどかった。。
でもMX仲間が2名増えることが確定?したのでこれもまた良し。

c0153411_12432325.jpg
あまりにも暑いので、、
富良野岳
[PR]
今年初のトレイルでした。
相変わらずしんどいな。。
そんなに激しいところじゃないはずだが、、
それでもつらい。
今年は体があったまる前にシーズン終了だな・・・
で、写真UPしようとおもったけど、
一緒にいった「私も青がなんちゃら」がUPしてたんで、そちらで代用。
助かりますw
[PR]

GPS

c0153411_11215128.jpg

念願のGPS購入です。でもけちって英語版です。早速昨日トレイルで使ったが、、、国道しかない地図じゃ全くつかえん。。マップも買わなきゃ、、
[PR]