<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0153411_21143431.jpg

雨竜沼湿原付近は蚊と蚋がすごいらしい。。
基本的に虫は苦手なもんでw
[PR]
がんばりました。
ごあてっくすです。
高価でした。
10年は使わんと。
c0153411_1235682.jpg
8年使ったレインウェア。ビリビリボロボロで機能果たしてませんでした。
c0153411_12375837.jpg
にゅ~ウェア~
[PR]
先週の道東トリップの続きです。
やっぱ道東はいい。楽しい。きれい。うまい。刺激的。
ETC1000円だし、またいかねば。
今度は羅臼岳か?なんか今回の写真は趣向を変えてのザ・自然です。
c0153411_2274914.jpg
常呂からのオホーツク海
c0153411_2283497.jpg
牧歌的
c0153411_229596.jpg
チミケップ湖
[PR]
白滝のあとは、ちょっと移動して丸瀬布川へ。
ここは、いい渓相だが、、危険な感じ。。
でも、意外に魚影は濃くなかったな。。
で、そのあと夕方は遠軽で釣り。
結局とっぷりと日が暮れたがせっかくだから、サロマまでいってキャンプでした。


c0153411_21362480.jpg
c0153411_21364521.jpg
c0153411_21365979.jpg
サロマの朝
[PR]
先週木曜から日曜まで地元神奈川の友人がきて
マイトガイなスケジュールで遊びました。
まずは木曜は街で飲み、はしごして、
翌朝から、余市川で釣り、(でもウグイ・・)
で喜茂別川で釣り(イワナ)。
翌日は早朝出発で白滝村の湧別川水系で釣り。
ここは
オショロコマ、イワナ、ヤマメ、ニジ入り交じってのいい川だけど、、、
熊フン発見で退散。。

c0153411_2031284.jpg
c0153411_203311.jpg


つづく
[PR]
やっぱ、はやい人はかっこいい。
こんな速く走れたらきもちいだろうな。。
c0153411_2293684.jpg
c0153411_2295884.jpg
c0153411_22101321.jpg

[PR]
本日、毎年恒例の和寒全日本モトクロスでした。
毎年毎年和寒は暑い。
体ひりひりします。
毎年毎年新しいカメラ欲しくなります。
レンズもです。
バイクもです。
我慢できません。
はい。
c0153411_21594548.jpg
あぶない
c0153411_2201654.jpg
かっこいい
c0153411_2204228.jpg
みっしゅう
c0153411_2205985.jpg
RMZ欲しい
[PR]