<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日も札幌競馬場いっちゃいました。
なんか、阪神で大きなレースがあったらしい。。
とりあえず、よくわからんが500円が5000円になっちゃいました。
でも残りのレースでほとんどつかっちゃいました。
まあそんなもんでしょ。でも楽しかった。またいこう。
あ、でも今週は和寒で全日本MXだ。楽しみ♪

c0153411_21375978.jpg
c0153411_21381761.jpg

[PR]
iphone買ったんで、
携帯アドレスかわりました。
以前の〜〜〜@ezweb.ne.jpから
          〜〜〜@softbank.ne.jpにかわっただけです。
メールしたいとこですが、、、
いかんせん、、使い方が・・・
35歳おっさんには相当ハイスペックです。。
近々連絡いれます。はい。
緊急の場合は電話ください。ないだろうけど。はい。
[PR]
夜明け前に起きて夜明けの石狩新港へ。
目的はモトクロスのコソ練ではなく、
濃い色の時間帯の新港を撮りたかったからです。
でも、、結果は不本意・・感度も×・・無駄に角度がついてしまうし・・
やっぱシャープに明るく撮るには冬のがいいのかな・・

c0153411_13271476.jpg
東埠頭
c0153411_132808.jpg
中央埠頭
c0153411_13283911.jpg
どっかの会社のタンク
c0153411_13291160.jpg
どっかのコンテナ
[PR]
競馬場もちぇりーでした。
本日初。なかなか楽しいな。負けたけどw。
来週もいっちゃうかなw。
写真は最悪。センスなし。

c0153411_20295771.jpg

c0153411_20301595.jpg

[PR]
本日、4時起床。
天気もいい感じの雨上がりの曇り。
これはぐっとコンディションってことで、札幌の街中へ写真とりに。
でも、、すすきのはまだ夜の方々がいっぱいでした・・・
すごいな、、こんな時間まで。。
できれば、朝のすすきのネオンを撮りたかったが、、いまいちでした。。
c0153411_2019913.jpg
札幌教会
c0153411_20193151.jpg
狸小路のとある路地
c0153411_2020144.jpg
南1条 路面電車終点
[PR]
二日目は、暑いし、足いたいからレンタカー。
仁徳天皇陵(よこからみたらただの森と濠)みてから
法隆寺へ。
こりゃ、なかなかいいな。(暑くなければ・・)
なんで年とると歴史的建造物みたくなるんだべ・・
高校の修学旅行では全く興味がなかったが、、
え、ツアーガイドの話を盗み聞きしたら、「法隆寺は、奈良時代のなんとか宗とかなんちゃら真宗とか
の前だからいろいろな宗派のもとになるようなものだそうな。。」
阿弥陀如来像のアルカイックスマイル(なつかしいw)も目視してきました(撮影不可)
c0153411_22283496.jpg
c0153411_2228462.jpg
c0153411_22384752.jpg

[PR]
通天閣近辺の新世界をぶらついたが、、すごいな。。
道ばたで寝てたり飲んだくれてるぞ。。
で、結局遅い晩飯は道頓堀へ。
c0153411_2219495.jpg

[PR]
なかなかいい分岐具合でした。
c0153411_21352678.jpg

その後、ディープゾーン新世界へいくべく、動物園駅前から
営業休止中のフェスティバルゲートへ
c0153411_2139218.jpg

[PR]
NO PLANだったが、道頓堀ぶらついたあとに、
なんとなく万博記念公園へ。
歩き疲れた。。
チェックイン後、夜は同行者がガン寝中に梅田の
今回の目的といっても過言ではない高速道路梅田出口の撮影スポットへ。
最高でした。超盛り上がりました。はい。
c0153411_23285943.jpg
c0153411_23292778.jpg

[PR]
35歳にして大阪チェリー脱却しました。
はじめての関空、はじめて道頓堀、はじめてのクシカツ、
これからはじめての通天閣いってきます。
c0153411_19244322.jpg
[PR]