<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

雨。それも終日。モトクロスコソ練もできず。。
しかし、8時にはしっかり起床。年だな。。
ってことでDVD「この自由な世界で」と「君の涙ドナウに流れ」借りました。
どちらもキノでやってたけど見逃してた、、
どちらも素敵。
c0153411_19511339.jpg

[PR]
滝上いったときの写真の残りです。
名所目白押しだな。このまち。
c0153411_21165077.jpg
まちからはずれたとある民家

c0153411_21173041.jpg
森林鉄道橋梁跡
[PR]
キノってました。
SURVIVE STYLE5+好きとしてははずせない。
c0153411_19572653.jpg

[PR]
photoshopが欲しい。
しかし高額。無理。
ってことでGIMPをDL。
がまったく使い方がわからんので日曜の朝もはよからコーチャンフォーで
本購入。カリカリと加工してたが、、、難しい。。がんばります。
午後はモトクロス。その後韓国料理屋。
週末満喫です。はい。

c0153411_22165083.jpg

[PR]
旧滝ノ上駅です。
びーは昔ここから渚滑線(1985年廃止)乗っていたそうな。
ほんとうは上川までつなぐつもりだったそうな・・・それもすごいな。
素敵です。
c0153411_21575535.jpg
最近ドアにはまってますす。
c0153411_21581154.jpg
分岐にたまらない魅力を感じてます
c0153411_21582483.jpg
おとなりの駅  看板好きです
[PR]
本日は、びー家と滝上へ
芝桜&サクラマス釣り&渚滑線跡巡り(日帰り)というタフガイ的なスケジュールでした。
まずは朝9時前に芝桜公園到着。まじきれい。
c0153411_20444046.jpg
c0153411_212638.jpg

[PR]
なかなかいいのがとれたので。。
c0153411_17204434.jpg
今度はサハリンいきたいな・・
c0153411_17205666.jpg
稚内港北防波堤ドーム
[PR]
稚内で一泊し、なんとなく礼文島へいってきました。
礼文ではレンタバイク。
ってか、、風が、、まじやばい。バイクのセンタースタンド立てても倒れるくらいの強風。。
さすがです。

c0153411_2282661.jpg
宗谷本線終点
c0153411_2291995.jpg
c0153411_2293385.jpg
c0153411_2294790.jpg

[PR]
昨日が不本意な結果に終わったもので
リベンジでした。
でも、、また時間が足りず。。消灯。。
c0153411_22524068.jpg
c0153411_22525325.jpg
c0153411_2253429.jpg

[PR]
今年は夜にいきました。
でも、、時間が、、夜9時でライト消えるが着いたのは8時すぎくらいか?
そのうえ忘れ物車にとりいったりリモコンなかったりで、、ほとんど撮れず。
無念です。

c0153411_10115462.jpg
c0153411_1012817.jpg

[PR]