<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いい感じでした。
はい。
c0153411_21165217.jpg
c0153411_2117512.jpg
c0153411_21171885.jpg

[PR]
昨日は、麻雀でした。
4戦。
2回3着、2回トップ。
まあプラスだったし良しとしますかな。
それにしてもGWはなにすっかな。。。どっかいくかな。。。
c0153411_2162595.jpg
たっぷ大橋
[PR]
最近よくある週末パターン。
ぼんくらと町でさみしく飲み。
一軒目 福鳥 焼き鳥(狸小路) うまい。フツーにうまい。
二軒目 徳丸 焼き鳥(狸小路) ん〜。フツーかな。
三軒目 gogoイレブン(11丁目) 2日連続です。

12時には帰宅。健全です。はい。
終了。
c0153411_1024281.jpg

[PR]
相変わらずMacにもてあそばれてます。。

本日、国際でした。子供的な人は無料dayなのでちょっと気がひけたが、
隊長が今年集大成の検定受けるっていうし、モーグルの大会はあるし、
とくにやることもないし、ってことで
応援がてらいってきました。

そろそろ夏遊びモードに入らないとな。。あ〜いそがし。


c0153411_1901157.jpg
すごい人
c0153411_190491.jpg
隊長 (このあとに悲劇が.....)
[PR]
久々に摩周湖から地下を通って湧き出る神の子池へ。
冬でも摩周ブルーは保ってました。
でも、雪でもちろん通行止め。
えっちらおっちらとスノーシュー履いてスキーをロープでひきづって歩きました。
さすがにこの時期に単独で山奥いくのは怖かった。。超こわかった。。まじで。。
そのあとは、近くの裏摩周展望台へ。
こちらももちろん通行止め。
こちらも数キロだからスノーシューでいったが、、こわかった。。
着いたら、、霧でまったく湖面は見えず。。無念。
c0153411_22264663.jpg
神の子池
c0153411_2227352.jpg
裏摩周展望台からの摩周湖(のはず、、)
[PR]
ここは昔、斜里から標津まで鉄道を通そうとおもって戦時中に作ったけど、
結局は一回も敷線されなかった橋梁。
この根北線は、斜里からこの橋の手前の越川までまでは昭和32年開通したけど45年に速攻廃止。
あついな。

c0153411_2264216.jpg
c0153411_227356.jpg

[PR]
やっとMacで写真upできるようになりました。
まだ、、全くなれない。。早く覚えなければ。
でも、画像はwindowsとはまったく違うな。最高です。
c0153411_21504671.jpg
道東の前に大雪ダムへ
c0153411_21564340.jpg
濤沸湖の白鳥
c0153411_2152146.jpg
知床のオシンコシンの滝
c0153411_2154382.jpg
うじゃうじゃいました
c0153411_215691.jpg
フレペの滝(乙女の涙)
[PR]