<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Mac

買っちゃいました。
だって写真RAWでとってもいままでのPCじゃあしょぼすぎて加工できないんだもん。
まずは、使い方覚えなければ。。
c0153411_20274652.jpg

[PR]
斜里です。
ボンクラにコメントされたから今日はツインです。
ウソです。たまたまです。
それにしてもここすごいな。
超キレイで温泉付きでテレビも液晶。
やばいな。どこも行く気なくすなw
ここはまたこねば。
c0153411_20502965.jpg
ホテルグランティア知床斜里駅前
[PR]
突然ですが、美幌にいます。
今日はせっかく休みとったから、スキーでもと思ったが、、、
だれも連絡とれず。
で、昼までモジモジしてたが、なんとなく旭川方面へ。
で、大雪ダムを満喫しつつここまできてしまった・・
ここまできたら明日は知床でもいくかな。
それにしても、この宿温泉朝食つきで3400円は
すごいな。
c0153411_20595444.jpg

[PR]

BMX

これ以上近づくと、、ダレダレがの個所と薄い個所がよくわかる。
あらためてセンスなし。
それに、、予想以上に派手だな。
これでハゲたおっさんがスーツで通勤か。
もうちょい地味な色にすりゃあよかったな・・・

そろそろモトクロスも始動だ。いそがしいそがし。
c0153411_20575680.jpg

[PR]
スキーのあとは、「湖々屋 そやんほ」なる韓国料理やさんへ。
もろに民家で入るのにちょっとびびるけど、
うまいし安い。
どんぶりででてくるユッケジャンクッパも数百円。
余裕で過剰摂取です。
バツとして歩いて帰りました。
c0153411_1093015.jpg
c0153411_1094058.jpg

[PR]
ボンクラと二人で久々のテレマークでした。
筋力が・・・。テレマークの不安定さにビビリでした。
もうちょっと練習せねば。板も欲しい。
c0153411_1065580.jpg

[PR]
ジュンク堂で購入です。
すげーいい。
地図マニアにはたまらない一品です。
c0153411_12493738.jpg

[PR]
土曜日、日立サンロッカーズ×パナソニックトライアンズ戦でした。
けっこー白熱。
それにしても、室内でのスポーツ撮影はむずかしい。
カメラも自分もスペック低すぎ・・
c0153411_2010742.jpg

[PR]

BMX

そろそろ春の準備。
ってことで、ガリガリボロボロだった通勤用BMXの全塗。
が、、完全に失敗です。
センスなし。ダラダラです。
まいっか。
c0153411_17343100.jpg
使用前
c0153411_174015.jpg
センスなし後
c0153411_1744559.jpg
乾燥中にHot Spiceで
テイクアウト
[PR]
韓国に惨敗・・・
村田(東福岡)・・
これじゃ第2ラウンド初戦キューバでしょ・・・
c0153411_21504888.jpg

[PR]