<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日、「山樫」なるトマムでのレースの申込書用写真撮りに旭山記念公園へ。
昨日までアライ山でこーへいと教え子で必死に作ったキッカーは諸事情により取り壊しとのことで
急遽旭山に作成。
で、数時間かけて(オレとボンクラは一時間くらいだが・・)完成。
ちょっとでかすぎかな、、と思ったが、、さすが・・・
おれもがんばるかな。。無理か。。
c0153411_2322370.jpg
c0153411_2323755.jpg

[PR]
すごいぞ。びびった。
B2階だけでも充分にお腹いっぱい。
あれじゃ金いくらあってもたりんぞ。
廃墟コーナーにはびびった。まじやばすぎる。
ってことで、とりあえず2冊だけ購入。
最近、図書館と個人借りで5冊仕掛り中。もう訳分からん、
DVDみる時間もない。困った。
c0153411_21233145.jpg

[PR]
エアーコンプレッサー購入。なんとホーマックで1.5馬力25リットルが9800円。
これで傷だらけのBMX全塗、ハイエースのサビ取り塗装、
モトクロスのタイヤ交換、車の掃除。
その他諸々楽になりました。
次はサンドブラスターかな。
c0153411_1926411.jpg

[PR]
まだ酒抜けない。気持ち悪い。
昨日はおもいっきり飲みすぎた。
ハイカラでがっつりのんでからススキノへいった模様。
名刺入れにまったく記憶のない店のまったく記憶のない人の名刺が・・・
どうやって帰ったかも不明。
お金はほとんど減っておらず。
だれかに奢ってもらった模様。
こまったもんだ。
c0153411_17405191.jpg

[PR]
土曜夜は、アイスビレッジ的なところへ。
教会のバージンロードですべって遊んでたら、おもいっきりすっころびました。痛いです。
いろんな意味でね。
新雪の積もったスケートリンクも無料開放。20年ぶりにやりました。
結論:スキーうまい人はなにやってもうまい。2分後にはクルクルまわってた・・
c0153411_20501980.jpg

[PR]
金曜夜からトマムへ。あいかわらず雪すくないな。
山頂リフトも雪崩の危険ありとのことで動かず。
残念。でも充分楽しめたな。たまには圧雪もいいかもな。
でも、カービングの板履いてただけで疲れた。
c0153411_20433214.jpg
c0153411_20434267.jpg
二日目は1時過ぎで体力の限界により終了。
[PR]
雪も降らんし山って気分でもないので、土曜はいつものgogoイレブンへ。
その後にgogoマルヤマへハシゴ。結局2時まで飲んでしまった。
でも、マルヤマでは常連さんの誕生日に便乗してオレまで祝ってもらいました。
で、フルーツ入りスパークリングと真鶴ゴチになっちゃいました。ほんとありがとです。
ちなみに2/1生まれ。35歳です。はい。
人生まだ半分か・・・・長いな・・・
c0153411_19423513.jpg
ホットワインatイレブン
c0153411_1942496.jpg
真鶴atマルヤマ
[PR]