<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日、マージャンでした。
サクサクメンツだったので流れるように4時間で6半荘。
結果は、飯と場代を差し引くと・・・
まぁよしとしますか。
c0153411_035784.jpg

[PR]
またまた御無沙汰でした。
本日は、ボンクラと久々のテイネ。
で、現地で練習コーチ中のこーへいと合流。
さすがにおとといの雨と昨日の雪でなんとも刺激のある雪質でした。
でも何番かわからんが5分ハイクのロープウェー奥も食われまくり。
やっぱアサイチじゃなきゃな・・・
それにしても4時間券4000円って・・・・そりゃないよ。。
c0153411_2120691.jpg

[PR]
ご無沙汰でした。
ちょいといろいろとゴタゴタとあり、考えることもありましたが、まぁ
家にいても仕方がないということで、立て続けにニト、イワオへ。
(写真の腕に問題あり)

まずは、ニトヌプリ。ちょい重めだが十分に顔面パウダー。
c0153411_12463413.jpg
c0153411_12464986.jpg


で、イワオヌプリ。こちらもちょい重め。2本で限界超えました。コンデジも自分もバッテリー切れのため滑りの写真はほとんどなし。
c0153411_1248673.jpg

c0153411_12482879.jpg

c0153411_12481671.jpg

[PR]
ぼんくらと24条で軽く飲み。
鹿児島黒豚が売りらしいが・・・
微妙・・・・
まぁ値段相応ということで。
それにしても寒い。スパイクタイヤは走りやすいが
根本的に寒い。
二桁いってる?それもまた楽し。
明日の朝も自転車通勤は刺激ありそう♪
c0153411_0573253.jpg

[PR]
三脚購入。
すげーいい。
使える。
c0153411_12594298.jpg

ゴリラポッド SLR-ZOOM
[PR]
よかった。
いっしょに借りたキャメロンなんちゃらの「ベガスのどーとか」より
ずっとシュールでよかった。
c0153411_21552778.jpg
[PR]
一直線です。
c0153411_2037547.jpg

[PR]
微妙に頭痛が。
体調がすぐれませんな。ということでDVD三昧。
本日、2009年度KINOビンテージ会員申し込みました。
今年7番乗りでした。でも使えるのは4月からか・・・
c0153411_2112827.jpg

[PR]
ことしもどうも。
神奈川の実家に帰郷してきました。
すげーな関東。上着なしでもいけるぞ。
30日から贅沢三昧。カニ三昧。紅白なんかみちゃったりして。

↓東京下町在住の姉からの土産。
c0153411_8284117.jpg

[PR]