<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

図書館やばいぞ。
すげー本いっぱい。
いままでブックオフとかで買おうかモジモジしてたのとか
いっぱいあった。
それもネットで在庫状況確認も予約も可。
いきなり5冊かりちゃいました。
c0153411_1456818.jpg
さらなるインドアを目指して邁進する所存であります
[PR]
地元海老名から25年来の友人が札幌へ。
で、札幌ちぇりーのため、ベタなところで、
昼は純連、その後、羊が丘展望台、トリトンと攻めました。
その後は、ギンジスカン、キャバ、スープカレーといくそうな。
「横浜で居酒屋&キャバ&タク帰りより北海道旅行のが安い」といっていた。
どんだけ独身貴族よ。←古い?
c0153411_12595632.jpg
羊が丘の羊
[PR]
今日はさすがに自転車通勤断念。。
スパイクとかどうこうの問題ではなく、無理。
よって、徒歩通勤。
ある意味山登りよりしんどい。
長靴なのに靴下べちゃべちゃだし。
まぁ、しかたない。
c0153411_12405858.jpg

[PR]
せっかくの祝日も朝起きて昼寝して終了。
最近、youtubeからipodにmp4取り込むやり方教わりました。
いいな。これ。
メローな休日、「akiko」なんぞ訊きながら読書。OLみたいだな。
c0153411_2054593.jpg

[PR]
最近、更新してなかったな。
決して忙しいわけではなくネタがないだけです。
土曜もせっかくボンクラからホッケーチケットもらったが、結局いけず。
山はまだ時期尚早ということで昨日はキノ&DVDと最近の王道。
なんつっても金ないしね。今月はラジエーター交換&正月帰省の航空券、来月は
車検か・・・
無理だ。
一生懸命働いてるのになんだこのビンボー具合は。
早く死のう。
c0153411_13403563.jpg

[PR]
札幌国際にゲレンデスキーに。
が、、今日は小中学生タダのようで人うじゃうじゃ・・・・
飯食う場所の確保も困難。
で、5時間券買ったが昼過ぎに退散。

わかったこと。
・事前に調べる
・ランチパックは危険
・この時期ファットは必要なし
・筋力不足
・34歳
・乾燥肌
・寒いのは苦手

以上
c0153411_22284277.jpg

[PR]
美形
c0153411_12584473.jpg

[PR]
もてる男びーにラジエーター交換してもらいました。
さすがです。トヨタ標準工数5.8Hのところ3時間ちょい。
素敵。
このへんがもてる秘訣だな。
c0153411_12561014.jpg
はずしたラジエーター。さわるだけでボロボロと朽ち果てていく・・
[PR]
ワックスがけ。
ガレージにストーブもちこんでじっくりと。
なんか板によってワックスののりが全然違うな。
何でだべ。
そういえば、ここにある板全部中古購入かもらいもんだな。
7~8年は新品買ってないような・・・
c0153411_2041338.jpg
左からK2アパッチ、HEADサイバーSL、K2セスピストル、ブラックダイヤモンド クロスボウ(テレマーク)、バートン(ボード)
c0153411_20415294.jpg

これでどこでも滑れそうです。あとは腕と体力だけです。
ばっちこい。
[PR]
なんと15年振りくらいのJリーグ観戦。それも後半途中まで1人で。
サッカー観戦は8年振り。
初の札幌ドームでのスポーツ観戦。
いいたいことは、「ド素人」です。
でも、おもろかった。
鹿島が勝ってチャンピオンらしい。コンサドーレは降格らしい。
最後のJ1ってことっぽい。ボンクラ、チケットありがとう。
c0153411_2029554.jpg
c0153411_20291953.jpg
c0153411_20292950.jpg

[PR]