<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

何もできんな。
それも気温が高いのか路面はシャーベット。
雪も降るならちゃんと降ってほしいな。←わがまま
ってことでDVD鑑賞か。。最近そればっかだな。
c0153411_11384559.jpg
写真だとたいしたことなくみえるな。まぁいっか。

c0153411_11381796.jpg
ラジエーターも届いた。リビルト品だけど、すげーきれいだな。コア新品だし。
[PR]
現在走行距離9万キロ。
で、ラジエーター終了です。
去年からLLC漏れはあったがストップリークでだましだましつかっていたが、、
ついに昨日、ちょっと車のって圧かかったらダバダバでてきました・・・
完全に要交換です。
といっても自分のスペックではできないので、もてる男びーに依頼せねば。
燃料ポンプに続いてお手数かけます。
c0153411_2157718.jpg
だれかトレース作ってください。
[PR]
土曜日にちょっと山いっただけでなぜか右膝の裏と外側がちょーいたい。
前から痛みはあったが、なんか本格的におかしいのかも。
痛いから湿布で冷やしたら悪化。
逆にあっためたら、痛みは引いて月曜にはほぼ痛みを感じないまでになった。
なんだべこれ。
ということで残念ですが5時間以上かかる山にはいけません。
どーせ体力的に無理か。
c0153411_1252585.jpg

半額の380円でした。でもミソはスカスカ・・・
[PR]
なんとオレのハイエースはグレードが低いらしくなぜかFスピーカーは
運転席側だけでした。
そんなある日、もてる男びーがスピーカーをくれました。
で、本日取り付け。助手席側のカバーはずすと、
すぐそこまで配線がきてた。オーディオはずしからと覚悟してたから、ラッキー♪
で、さくっと着けて音確認。
ん~いい音。で終了。
と思ったら、後でもてる男よりメールで配線の+-が逆で音が悪いはずとのこと。
素人には全くわからんかった・・・
無念。
c0153411_21401112.jpg

[PR]
さて、本当は遠出したかったが、天気も路面も微妙。
で、なんとなく春香山へ本格シーズンに向けて調査。
c0153411_16332660.jpg
この前買ったアイゼン装着、スノーシューはザックに付けスキー板はなしでスタート。

c0153411_16393695.jpg
下界ははれてたが、やはり・・。それにスキー滑れる?
c0153411_16373548.jpg
トボトボと2時間半登り銀嶺荘に到着。山頂までいくにはこっからラッセルなんでさくっと諦め、下山。

わかったこと
・11月といえど寒い。
・11月といえど雪は多い。スキーが必要。
・いがいにしんどい。
・あと2m積もれば滑れる。
・ちゃんと準備しよう。
・やっぱり右ひざの裏がいたい。
・34歳。
[PR]
スパイクタイヤ装着完了。
明日の朝は冷えて凍って走りやすそう♪
c0153411_22243593.jpg
[PR]
朝起きたら冬でした。
マウンテンバイクにスパイクタイヤ履かせてなかった・・・
よって、徒歩通勤。
帰ったら、タイヤ交換だな。
c0153411_12533632.jpg

[PR]
本日、4爪アイゼン購入。
この時期とか、ぬるい山ならこれで充分だべ。
積雪多ければシュー履くし。
c0153411_20555170.jpg

[PR]
です。
写真もとっていないのでUPするネタもなくです。

現在入っている予定は以下の通りであります。
・スキー板のワックスがけ
・自転車のスパイクタイヤ交換
・DVDの返却

以上が、私の今後の人生における予定のすべてです。

先週みた「かもめ食堂」いいな。フィンランドいきたい。
c0153411_12492364.jpg

[PR]
そろそろBMXでの通勤は危険度が増してきたな。
けっこー氷がはってた。。
スパイクタイヤの準備しなければ。
テイネも白いし、いよいよだ。
c0153411_9547100.jpg
前十勝岳
[PR]