<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3連休です。
特に何もありません。
最近耳栓買いました。
すごい熟睡できます。
お勧めです。
でも朝寝坊には注意です。
http://www.souheinishino.com/
やばい。ちょーかっこいい。
[PR]
最近、急行はまなすに興味あり。
乗りたい。
c0153411_22451280.jpg

[PR]
金曜は麻雀で惨敗。
土曜は朝からキノで映画。
その後ゲオってDVD鑑賞。
で夜はgogoイレブン。
これって充実してるのか?
いやいや。もっと外で遊ばねば。
だれか相手してください。
c0153411_11313936.jpg

[PR]
夏がくれば思い出す。はるかな尾瀬、遠い空。でも冬しかいったことない。
立山も。八甲田山も。大阪も。神戸も。鳥取砂丘も。天橋立も。熊野古道も。
門前仲町も花やしきも。もちろん九州も沖縄もいったことない。
26年も本州に住んでなにをやってたんだ?といまさら気づく。
まぁあのまま関東にすんでてもいかなかっただろう。
隣の芝は良く見える。
c0153411_22564676.jpg

[PR]
ジョイフルエーケーいって、
車の掃除と自転車の修理して
週末終了。
なんだこれ。つまらんぞ。
何よりも金がないのが問題だ。
はやく日経平均があがりますように。
来週は紅葉トレイルでもいきたいな。
c0153411_1753065.jpg

[PR]
札幌マリオンでイントゥ・ザ・ワイルドやっとみた。(観客7名)
やばいな。
さすが。
これぞザ・旅の現実だろう。ノウガキではない。
そして、バスの横の「FAIRBANKS CITY TRANSIT SYATEM」だけでもぐっとくる。
充分やばい。
ぐらぐらくる。
「人間関係だけが人生ではない」(ちょっと違うかな)
は考えさせられる。
ひさびさにきた。
[PR]
このくらいの時期から11月いっぱいくらいまでは微妙な時期ですな。
雪山はまだはやい、夏の山遊びは寒いし、MXも寒い。
そのうえ、ボンクラが終了してしまった今、写真も取りいけない。
困ったな。
ういんどしょっぴんぐでもするかな。
そして素敵な西欧の料理とわいんで乾杯だな。
一人で。
[PR]
邦画の「ストロベリーショートなんちゃら」良かった。
これぞ現実だな。なんといってもザ・邦画って感じがよかった。
今日もヒマにまかせて「あなたに言えるどうとか」他3本みました。
「映画って本当にいいもんですね」(晴郎)。
今週はキノに「イントゥ・ザ・うにゃうにゃ」みにいかねば。
c0153411_21272430.jpg

[PR]
土曜日はSL追っかけ余市から小沢経由で結局倶知安までいってしまった。
で、山でもとおもったけど昼過ぎてるし雨だのヒョウだのふってたんで、ヌルく五色温泉からイワオへ。
いい運動になりいました。帰りは道間違えてよくわかんないとこ下りてきたしね。
理想は縦走して雪秩父で締めるのがいいかもな。
c0153411_1038353.jpg
c0153411_10381523.jpg
c0153411_10382984.jpg

[PR]
今年はイマイチでした。
天候も微妙で暗すぎる・・腕が足りない。
c0153411_932465.jpg
c0153411_933420.jpg
小沢駅にて
[PR]