<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

gogoイレブンで話題にあがった「放送禁止」おもろい。
あとみてないのは、「放送禁止4 恐怖の隣人トラブル」と
「放送禁止5「しじんの村」」だな。
あ~いそがし。
http://blog.livedoor.jp/henry_20/archives/50551661.html
[PR]
土曜日は、写真とりに初めての円山動物園。
おもわず年間パス(1000円)購入。
結構スペック高いな。広いし。
c0153411_18455035.jpg
オオワシ
c0153411_1846645.jpg
ニホンザル
c0153411_18462154.jpg
オオカミ
c0153411_18475032.jpg
ボンクラ

わかったこと
・なかなか広い。
・なかなか楽しい。
・入場料より駐車場のが高い。
・いっぱい動物がいる。
・動物園は平日に1人で行くと濃厚な時間を過ごせる。
[PR]
冬の気配ですな。
本日、標茶で氷点下。大雪山旭岳初冠雪。
モトクロスも来週が最終戦。マウンテンバイクレースも終了。
いよいよだ。
今年のテーマは、、、ん~、、新しい山を開拓だな。
あ、積雪前にトレイル探しだ。

c0153411_150559.jpg









これで充分満足です。ワンセグチューナー欲しい。
[PR]
本日、再びモトクロス修理。まずは、おとといの続きでチューブ交換。とまたパンクしててやり直し。。今度は4箇所。で、再度パッチつけて取り付け。。またまたパンク・・・今度は1箇所。だんだん減ってはきてるが、、、でやっと成功でした。早いヒトなら前後で1時間かからないはずの作業が、、オレはTOTAL6~7時間・・・センスなし。
とりあえず5日のレースには間に合った。あ、オイル交換もしなきゃ。シールもか。。。きりないな。
c0153411_15574874.jpg
浅草
c0153411_15581720.jpg
両国
[PR]
本日はバイクのチューブ交換。
タイヤつけるだけなのに2時間以上かかりやっと完成と思ったら、、、
新品チューブをパンクさせてしまった・・・それも5~6箇所も・・・
でもう一回やりなおし。で夕方6時に完成間近だったが、
「体力の限界」により終了です。
週末って短いね。
c0153411_19362576.jpg

[PR]
ご無沙汰です。
先週末からの東京ツアーから一昨日帰ってきました。
生まれて初めての浅草。隅田川熱いな。
次回はもっとじっくりと攻めよう。

さて、週末だ。まずは、、モトクロスのチューブ交換と諸々修理だな。めんどい。
c0153411_14253718.jpg
c0153411_14255069.jpg

[PR]
4泊5日で東京いってきます。
そして明日は学生時代の仲間と飲み会。ほぼみんな8年ぶりだ。
皆、結婚子供マイホーム的な動きをしているらしいが・・・
やはり、周りがそうだとまっとうに歩めるのかな。いやそんなことはないか。
でもオレの周りは・・・・・・
ん~~~~
ん~~~
ん~~
まぁ楽しいにこしたことはないな。
c0153411_17145057.jpg

[PR]
栗丘2時間エンデューロ。1時間で転倒リタイア・・・
木に勝負を挑んであえなく撃沈。
クラッチのあたりいろいろもげちゃって肩も微妙に痛めて(鎖骨は正常)終了。
前回に続いてのトラブル・・・
そして地味にスローパンク・・最悪。
それにしても栗丘はしんどいな。
来月の望来がんばろう。
びーもぼんくらも隊長もでるしね♪ね?
c0153411_2050215.jpg
c0153411_20503321.jpg

[PR]
昨晩は、久々に金縛りの連発で寝不足です。といっても心霊的なものではもちろんなく、そんなネタを話す歳でもないしね。科学的に、脳だけおきて体が寝ている現象なだけです。
そして、昔からよくあることなので慣れっこで懐かしい感じすらしました。
原因は、、金曜に珍しく4時くらい?まで飲んで疲れがとれてないことかな。それ1日遅れで・・・
しょっちゅうこんなことしてそれも朝から仕事にいけちゃうボンクラを0.02秒くらいだけど
尊敬した。
明後日はレースだ。それも今年一回も走ってない栗丘で。
頑張ります。
c0153411_2121115.jpg

[PR]
栗丘のMXコースも今日はバギーでcloseらしいので
小樽のほうにでもトレイルにでもいこうかと思ったが、微妙な天気。
ってことで、メンテ。
1.マングースDHのシフトワイヤー交換(激しいアフロだったので)
2.ホフマンBMXのブレーキ(なんか効かなかったんで)
3.スペシャXCのFフォークオイル調整(50mmくらいしかストロークしなかったんで)
4.RM125の今週水曜のレースにむけての準備(メンテナンスフリーなので)
終了

c0153411_19561773.jpg
広いガレージ欲しい。もうぐちゃぐちゃだ・・
c0153411_1956313.jpg
オイルの量はてきとーで
c0153411_19564527.jpg
今年はプラグすらかえてなかったらグズグズ・・。よかった。レース前で。
[PR]