<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

会社の人の結婚式でした。
それも職場結婚。めでたいね~。
c0153411_21101019.jpg

[PR]
です。むこうでは「のーざんらいと」というらしい。
7年前です。一生懸命がんばってました。
体重は54キロでした。髪の毛もまだありました。
なつかしい思い出です。また、行きたいです。
どうしてもいきたいです。ヌナブトにもいきたいです。
バローにも。チャーチルにも。
c0153411_20504292.jpg

ユーコン準州カーマックスでのオーロラ
[PR]
もうバタバタです。
モトクロスの練習・レース・メンテ、自転車メンテ・修理・レース・トレイル探し、サケ釣り、結婚式、東京出張兼帰郷とイベント目白押しです。
こまった。
週休5日在宅勤務希望。
c0153411_2221624.jpg

[PR]
本日はラルマナイトレイル。
これがまた、、、登りもとくにたいしたことはなく、予定通り川に侵入。
と、、、2漕ぎ目に前転・・・膝強打・・
いたくて、、もがいていたら、さっさとみんなは先へ。
それでもいたくて無線で連絡。
痛みのあまり、過呼吸になり手足と顔までしびれて・・・
ナースのちーさんご迷惑おかけしました。決して精神的に寂しかったからではありませんのでw
(写真は震えによりこれ以外はすべてブレブレでしたw失礼)
c0153411_2213157.jpg


で、寒さと痛さで早々に撤収。
その後はぬるくパークゴルフへ。
結果は隊長のぶっちぎり・・・感じ悪いw
c0153411_2234159.jpg

[PR]
結局4位か・・
まぁ盛り上がったな。
日本的でよい人選かとは思うし、星野大野田淵山本で
申し分ないが、残念。
やっぱ、日本的にいくなら、オレ的には森監督かな。
常勝西武でつまらなく勝ちすぎて強かった頃を思い出してね。
まぁ結果がでたからこそいえるヘリクツだな。
残念、悔しい。まじ悔しい。WBCだ。
G・G(桐蔭学園)・・・
[PR]
明日の韓国戦は、、昼間・・・
仕事でみれない・・・
録画するもんでもないしな・・・
会社休むかな。
いっそのことやめるかな。
ごろごろしたいな。
夜更かしとか、朝まで飲んだり、深夜のドライブとか。
プールとか海とかさーふぃんとか合コンとか浴衣とか。
なんかないかな。
c0153411_14371696.jpg
ほそい
[PR]
本日は、びーと銭函トレイルへ。
ってか初めてだし、、どんなもんかも見当つかん。
とりあえずは、浄水場のちょいと上からボチボチと、、、
と思ったが、、、激しい登り、、、それもガレ・・
結局、三分の二は押して登った・・
と2時間弱登ったら突然のげき下り。
で、ルート場所間違えて星置の採石場についちゃった・・・
結局5号線をもどって登って終了。

わかったこと。
登りはつらい。
ガレ場はつらい。
水分は2㍑必要。
問題は体力。
問題は筋力。
モトクロスが最適。
以上
c0153411_22135027.jpg

最近はだいじょぶっぽいので。
c0153411_22141687.jpg

びーに離され・・・

結論。
体力が劣っています。
ドロドロの汗がでます。
[PR]
です。
しかし、昨日おとといと張り切りすぎて、体が痛いです。
よって自宅待機。
野球のカナダ戦、勝ちました。
相変わらず心臓に悪いな。
明日は中国戦か。10-0くらいで勝って欲しいな。
c0153411_1442952.jpg
あぶない
[PR]
本日日曜日は、暇人仲間のちぃとチームこうへいのウォータージャンプを観にテイネオリンピアへ・・のはずが・・・なぜか参加してしまいました。。
ウエットスーツきてドボンドボンいっちゃいました。きもちぃ。
棒ジャンしかできんが楽しい。やばい。これうまくなったら大変なことになるな。
また、遊びレパートリーを増やしてしまった。。。
こーへい嫁さん。写真とってくれてありがと~
c0153411_19194248.jpg
c0153411_19235266.jpg
↑ちぃ
c0153411_19241354.jpg
↑おれ
c0153411_1929418.jpg
↑うまい人
[PR]
土曜日はびーと千歳のH.O.Pへ。
全道戦まえだけあって、、速い人ばっか・・・
抜かれまくり。。
どうにもならん・・・。2時間で終了。
夜はこーへい家とちーとびーとでぬるくBBQ。
べろべろです。
c0153411_19122971.jpg

c0153411_19131947.jpg

[PR]