<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

「人のセックスを笑うな」シュールでとてもよかった。
松山ケンイチいいな。
c0153411_19224213.jpg

[PR]
本日は、噂で入れなくなったっていう十線浜視察へ。
みんな、無理無理いってるけどなんとかなるべと思ったが、、、
本当に無理だった・・・これからは、ちょいとコソ練ができなくなったな・・
c0153411_18273168.jpg


で、しかたなく帰って、バイクメンテ。
まずは、キャブ清掃。さすがに中はけっこーやばかった・・・。
その他ちょとちょろやってから、ハンドルガード取り付け。
いい感じ♪。なんか外装全部かえたくなってきた。デカールも買い換えたいな。
ピストンも交換したいし、キャリパーも、シートも、バイクも。
ふぅ。。夢をみるのは気分がいい、満足。
終了。
あとはDVD鑑賞だな。
c0153411_18322853.jpg
c0153411_1832407.jpg

[PR]
今週末は、、ん~
MXコソ練とメンテかな。
c0153411_1830174.jpg

[PR]

久々に投資ネタ。
6301あがってる~エヘ
7/29の決算発表が楽しみ♪
去年の分をとりかえさなくては。

ということで、最近「断面」に凝っているニッチ仲間より写真を拝借。
c0153411_21342123.jpg

あつい。
[PR]
そういえば、花火の写真もあった。
花火は難しいな。ボンクラも苦労してたな。
花火はベスポジでひっそりと取りたいが、石油王にでも
ならんと無理だな。
「オイルマネー」 いい響きだ。
c0153411_22233014.jpg
c0153411_22245295.jpg
c0153411_2225148.jpg
難しい。D700ならなんとかなるかな。欲しい。
[PR]
昨日朝から晩までひたすら遊び尽くしたので
OFFです。
というのも実は昨日のトレイルのあとから膝の裏がいたくて、、、
歩くのもつらい・・・
なので、DVD焼いたりみたり家でモジモジ。
夕方からなんとなく車庫で整備開始。
マルゾッキZ1のFフォークオイルなんぞ替えてみる。(多分10年ぶりくらいだろう)
と、あれ?オイルでてこない・・ちょぺっとしか・・
c0153411_2133227.jpg
c0153411_21333640.jpg
それもオイルじゃなく泥水だ。新しいの入れたが、、量が多かったのか、、逆に動き悪くなった気が・・・
まいっか。めんどいし。

で、おつぎはRM125のエアクリーナー。
通常は毎回やるんだろうけど微妙に今年はじめてかもw
c0153411_21354245.jpg
真っ黒
c0153411_21361963.jpg
真っ黒2
c0153411_21364510.jpg
本来の姿

わかったこと

メンテナンスは重要。
メンテナンスはだるい。
メンテナンスは不器用には思い通りにいかない。
メンテナンスフリー万歳。
[PR]
昨日は朝もはよからおっさん4人で栗丘ライディングパークにガルルカップ観戦。
というのも次戦にでちゃおうかなんて計画中。
で、とりあえず考えます。前向きに。
で、そのあとは3年ぶりの長沼トレイルへ。
ボンクラはなんとブレーキパットがない状態の自転車もってきた。。
おいおい、、メンテナンンスフリーすぎるべ。
まぁ、けっこう激しい下りもあるが、リアブレーキあるしオレじゃないから
いっか、ということで出発。
しんどかった・・・
なんとかスキー場から馬追の名水まで走った・・つらかった。。
汗・汁・ラード・アルコールがダバダバ。。
c0153411_20191897.jpg
c0153411_2019342.jpg
いいな、、速いと気持ちよさそうで。。

c0153411_20205357.jpg
全員軽装すぎました・・歩いて下りるのもつらい・・
c0153411_2021981.jpg
で、ゴールに名水はいいね。
でも、、こっから舗装を自走でスタートまで戻るがね。。
[PR]
体がいたい・・・
折れたクラッチを交換する金もない。
ハンドルガードも買えない。
自転車のチェーンデバイスも買えない。
エアコンプレッサーも。
ガンも。
カメラも。
RMZも。
あ、OHもしたい。
チェーンも換えたい。
飲みにも行きたい。

結局、、、世の中金か・・・
c0153411_2183639.jpg

[PR]
今日はサドルバックエンデューロでした。
惨敗です。ビリにならんでよかった・・。
次はがんばろう。

c0153411_17314553.jpg

もちろんぼくではありません。
[PR]
知床にちらほらとカラフトマスが来た模様。
今年はいけるかな。
去年は結局いけなかったな。
できれば平日がいいかも。
休みとるかな。
c0153411_19503919.jpg

[PR]