<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ニセコから帰宅。
あれやこれやと洗濯中です。
それにしても、今日のレースは完敗でした。
びーは練習中にディレーラー故障のため、レース本番はコギなし。
でも、、、結果10秒以上も差をつけられた・・・
一生懸命漕いだのに・・・・
c0153411_2214084.jpg

c0153411_222674.jpg

ヒラフ駐車場の風景
[PR]
もう週末じゃないか。
明日からはニセコです。
ダウンヒルです。
1年ぶりのレースです。
キャンプです。
楽しみです。
c0153411_14411727.jpg
ガンジャタウン ニンビン
[PR]
昨日は4時起き、サッカー観戦。とくに熱心なわけではないが、オランダに小額を賭けていたわけで。。。
結局敗戦。でも終わってもまだ朝7時前。いまから寝るとさみしい日曜になりそうなので、
そのままMXコソ練へ。
で、帰りに撮影。
でも、なんか、、、このすばらしさが伝わらん・・。無意味に一眼レフだからか?それとも広角すぎるのか?
どっちにせよいい橋だ。アツイ。
c0153411_1371612.jpg
c0153411_1373130.jpg
c0153411_1373926.jpg

[PR]
夏ですな。
いつもこんな寒かったけかな?
なんか半袖生活には程遠い気が・・・
まぁあまり半袖はすきでないので良しとしますか。
やっぱ男はタンクトップでしょ。黒の。下は白のジーンズで。
靴はローファーだな。

c0153411_21115843.jpg
残念です。
[PR]
よって、頭痛がします。
なんでだべ。
ボンクラは悠々自適に沖縄だ屋久島だいってるのに・・・
あ~めんどくせ。
なにもかも投げ出したい。
そんなことをする勇気がない。
所詮庶民。
われながらつまらんな。

こうして、現状に言い訳をすることで、自己を正当化し、行動を起こさない理由としてる今日この頃です。
c0153411_205435.jpg

[PR]
まだまだ夜はこれからです。
働くために北海道へきました。
週末はお気に入りの店でランチ。スイーツがうまいんです。

イタイです。
死んでしまえ。
c0153411_22264272.jpg
よめねーよ。全く。
[PR]
本日、新篠津のMXコースへ。
初めていったが、なかなか距離もあるし、楽しい。
十線浜よりもいいな。
またコソ練にこよう。
c0153411_1872157.jpg

そして帰りに当別の養鶏場にある食堂へ。うまい。おみやげ卵買えなかったのが、残念。
c0153411_1892281.jpg

[PR]
ヤマメ解禁から、意味もなく2週間たってしまったが、
昨日は余市川支流の白井川支流へ。
今回は手竿でえさ釣り。白井川では、チビヤマメがうじゃうじゃ。。餌いれてもつっついてあそばれてる・・。であまりの警戒心のなさに、水中接写撮影。
c0153411_17573176.jpg


で、沢に入ると幾分大きいサイズだが、それでも20センチ弱ばかり・・・。
釣り登るとなにもない沢だと思ってたところにいきなりの人工物が現れ終了。
昔鉱山があった時代の砂防かな・・。それにしてもいい川だ。
c0153411_1801327.jpg

[PR]
先月、損害保険が満期になった。幸か不幸か保険期間の5年間はなにもなく11万が還付。
でも、、車修理で消えたが・・・
で、現在、生命保険を物色中。この歳までなにも入ってないのも問題の気がするし、
ケガ・病気でも金なくて入院できないってんじゃあね。。
あと、自分の葬式代くらい他の人に迷惑かけたくないしね。
って、ことでアフラックだな。
また、、手取りが減る・・・
c0153411_10562699.jpg

さすが総帥。大橋ジャンクション
[PR]
あ~、たまには飲みにでもいきたいな。
金がない。相手がいない。

あ~、室蘭いきたい。そして高炉をみて癒されたい。
製油所も可。
c0153411_21242722.jpg

[PR]