<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

のレジはもう少し考える時間を与えて欲しいと思う。
プレッシャーを感じてしまう。

こんなときは↓でもみて癒されよう。
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/080501063251/1.htm
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/080519064267/1.htm

まだまだいけるな
[PR]
「ミニスカート」って言葉、変じゃない?
反対語は「ロングスカート」?
c0153411_13225315.jpg
べつにどうでもいいや
[PR]
腹の底から声だせ。
気持ちをこめろ。
がんばれば結果はついてくる。

いやです。
c0153411_19124379.jpg




















なんの脈絡もなくシャンデリア
[PR]
ホテルのラウンジでコーヒーをのんでる人をみて
「金持ち」と思ってしまう自分をみてあらためて庶民であることを認識した。
こんな天気の日は庶民として公園に散歩か海へドライブでもしなければ。と考える。
c0153411_12205779.jpg

[PR]
は簡単だ。
地球をきれいにしよう。
温暖化を防止しよう。
政治をよくしよう。
経済をよくしよう。
飢餓救済しよう。
地震復興支援をしよう。

だるい。
そんなことより、混雑した昼食時に横のオヤジがカウンターでわざわざ横むいて食う意味がわからない。
それも音たてて。
c0153411_2214958.jpg

[PR]
土日は苫小牧のアルテンでキャンプ。
ガロー的なところで程よく道迷い遊びをしたあと
アルテンで昼過ぎからモジモジと自転車メンテ。
そして、おっさん3人集まったら、これはおっさん的遊びをしようってことで、
パークゴルフ。
地味におもろい。50過ぎのおっさんに大敗。
で、夕方から飲んで食って温泉はいって、ボンクラが到着する前に就寝。
9時間睡眠。
翌日、どしゃぶり。
撤収。
飯食う。
帰る。
熱出る。
睡眠。
起床。
会社。

わかったこと)キャンプにいくときは、あたたかい服装で。濡れたら着替える。湯冷めに気をつける。年齢を考える。アルテンはキャンプ場のウィンザーだ。
以上
c0153411_12562641.jpg

[PR]
眠い。
なんかやる気でん。
でもやらねば。
なにをって。。。
そんなことは問題ではない。
やる気などかんけいない。
問題ない。
しかたない。

c0153411_1945463.jpg
問題なし
[PR]
↑あいさつではありません。

琴似で会合です。というか結婚(5年降り2回目)祝い会を異色メンバーでやります。
とはいうものの当の本人は遅れてくるそうだ。
それも相手は一回りも下らしい。
とりあえず、逮捕だな。

それはそうと車も復活したことだし、巨大構築物の写真とりいきたいな。
バイクも乗りたい。自転車も乗りたい。
仕事めんどい。眠りたい。一週間死にたい。それもめんどい。
c0153411_12541064.jpg
どっかの先進国のどっかの町
[PR]
車復活です。
びーさんありがとう~
しかし、、、今度はラジエターからLLCダバダバ・・・
もう金ないよ・・・でもこれも直さねば・・・
とりあえずストップリークの効果をみよう。
たぶんだめだろうな・・・・
あ~悲しい。

とりあえず、こんな↓わけのわからんもの(燃料噴射ポンプらしい)を交換しました。
なんとリビルトで78000円。職人がやっても合計8時間。
(ディーラーでは全部で19万っていわれた・・・)
c0153411_22593196.jpg

[PR]
本日で車無し生活15日目。
結局、ディーラーで直すと20万円っていわれたから、、
とりあえず回収し、パーツそろえて家のガレージで明日修理することに・・
慈悲の心をもったやり手メカニックが会社休んでなおしてくれるって。。

ありがとう。ほんとうにありがとう。
お礼に愛情一杯ささげます。

c0153411_924352.jpg

[PR]