カテゴリ:旅( 75 )

といっても松前

c0153411_13202829.jpg
c0153411_13204485.jpg

冬季閉鎖中・・・・



c0153411_13211553.jpg

冬季閉鎖中2・・・・



c0153411_13214778.jpg

青函トンネル出口。感動。



c0153411_13222818.jpg

なんとなくかっこいい構築物と函館山
[PR]
なんだこれ。
よくわからん。
c0153411_12524998.jpg
c0153411_1253269.jpg
c0153411_12531331.jpg

[PR]
函館けっこー熱いな。
計画性ゼロでなんとなくいったが、倉庫群的なところがイルミってた。
人もいっぱいいた。
といっても別に何を買うわけでもなく、、歩いてみた。
一眼レフもってたからか、写真たのまれることもしばしば。
まぁ構わんがね。

で、まめさんのラーメンもアリだな。
ラーメン前にハセガワストアの焼き鳥弁当購入、ラーメン後はラッキーピエロの
なんたらバーガー購入。
相棒は、すべてその日に食べつくした。。
さすがです。尊敬します。
c0153411_12442388.jpg
c0153411_12443886.jpg
c0153411_12445056.jpg

[PR]
23日昼に出発。
真狩のパン屋「Boulangerie JIN」に寄り道。
このパン屋、クロワッサンはうまい。田舎パンは食さず。チーズパンは庶民には難しかった・・・
忍路のAigues Vives同様に僻地は熱い。
そして太平洋に出る前に日の入り。。。

c0153411_131618100.jpg

c0153411_1318815.jpg

[PR]
相棒は今日から親と京都旅行にいったそうな。
ってことでオレは4日まで一人くらし。まぁ朝おきて会社いって帰る生活には
かわりないけどね・・・
なんか、、、3年くらい逃亡したくなってきた。
理想は、、ニュージーランドか、カナダか・・・
どっちにしても33歳ではワーホリ無理だな。
ゆっくりとした薪ストーブのある暮らしがしたい・・

c0153411_225689.jpg

カナダ ホワイトホース~カーマックス間にて
[PR]