カテゴリ:旅( 75 )

下品な降りっぷりだな。
それもザクザク。
寒さにまだ体ができておらず。
風邪治らず。
すげーな二条城。
大政奉還した間は感動した。
c0153411_21334248.jpg

c0153411_21355079.jpg

[PR]
週末は京都にご旅行。
相方と現地集合のはずが案の定こず。電話でず。
大阪ナイトを楽しみ過ぎて泥酔の模様。
まあいいけど。
c0153411_20394042.jpg
東寺
c0153411_20395668.jpg

[PR]
どこの国もおっさんは絵になる。
なにせダサい。
そして年齢に比例して周りをきにしなくなる。
道路を渡るのにも目視を失念するくらい大物になる。
被写体としてはありがたい。
ただ言葉が通じないだけでなく正論が通じないのでリスクもあるので注意が必要。
c0153411_22191273.jpg

c0153411_22192944.jpg

[PR]
中国より帰国。
まずは青島(チンタオ)。
地方都市のくせに人口は800万人。
ゲームウォッチの「クロスハイウェイ」を実際に体験。
クラクションは消耗品であることを認識。
c0153411_8365795.jpg
旧市街地
c0153411_8372327.jpg
おっさん
[PR]
札幌→上野は北斗星で16時間1200km。
そのうち9時間は寝て、4時間酒を飲み、残りは読書とPC。
これなら160時間でもいけるな。
そうすれば、12、000キロか。
ググったらその距離はモロッコか南極らしい。
どちらも、世捨て人とか敗北者にはうってつけかもな。
アリだな。
c0153411_21384832.jpg
札幌駅版
c0153411_21391133.jpg
函館駅版
c0153411_21393990.jpg
上野駅版
[PR]
初の北斗星。
やばいぞ。ちょー快適すぎて、青函トンネルどころかパブタイム前に泥酔の気配。
c0153411_18135562.jpg

[PR]
神戸でステーキ。
c0153411_1321124.jpg

c0153411_1321279.png

[PR]
なんか最近遠出してない気が・・
どっかいくかな。
そういえば最近うまいもんも食ってないな・・
なんか食いいくかな。
ラーメン・カツ・マック・ピザ・深夜食自粛月間も終わったし、
そろそろ暴飲暴食でもするかな。
たまには泥酔後の深夜ラーメンなんてありかも。
c0153411_034430.jpg

[PR]
キャンプが好きなわけではありません。
夜が遅かったり朝が早かったり宿がないとかだけなんで。。
理想はウォシュレット付きのキレイな温泉宿でしっとりといきたいのですが。。
今週末も大雪でテント泊か。。
c0153411_21394735.jpg
でもバイク積んでこの荷物じゃあ車中泊もできん・・
c0153411_214031.jpg
帰りはデリヘル好きの相方とちらっとフラノデリスへ。失礼。
[PR]
タフガイ&マイトガイなスケジュールです。
土曜はHOP修行。日曜は富良野トレイル散策。
あー、いそがしいそがし。
c0153411_22164880.jpg

[PR]