カテゴリ:旅( 74 )

3連休は天売島・焼尻島へ。
とにかくゆったりとした時間が過ごせました。
人間が大きくなった気がします。
しかし、帰りの海沿いの道は連休ドライバーどもが牛歩運転しており、追突してやろうかと数十回悩みました。
c0153411_22152519.jpg

c0153411_22154737.jpg

[PR]
水原と書いてスウォン。
カルビと華城とサムスンの街。
なかなか楽しめました。
相方は歩いてる途中で見ず知らずのババアにスイカもらって困ってましたがw。
c0153411_2245179.jpg

c0153411_22453038.jpg

[PR]
韓国はキレイな人いっぱいだし、
マボチンチャウォンジョチェデポの焼肉も旨かったし、
って、、、これでハングル語表記がなくなれば最高なんだけどな。
c0153411_2023574.jpg

宗廟(チョンミョ)
c0153411_20233824.jpg
孔徳のあたり
[PR]
根雪になったと思ったらチキンどもはトロトロ運転しやがって大渋滞じゃねーか。
長いものに巻かれろ主義のサラリーマンどもは年末挨拶で余計大渋滞じゃねーか。
輪をかけて庶民どもがクリスマスプレゼントの買い物でさらに大渋滞じゃねーか。
年末なんぞ所詮は人間の作った数字上のものなのにそれに振り回されやがって。
オレも年末禁止法を売りに衆議院選出馬すればよかったと後悔。
腹いせにマンションでも買うかな。
オレ病気だな。
c0153411_2103364.jpg

c0153411_2105377.jpg

[PR]
京都行ったのもう2週間前か。
ちょいと寝込みすぎたな。
いつの間にか根雪だし。
いまもモリモリ降ってるし。
自分に厳しく、ここらで滑りにいきたいとこだが、、
さすがに加山雄三ばりにタフなオレでもまだ動けんな。
その前に大人としてまだイカンな。
暇なんでスキー板にワックスでもかけるかな。
c0153411_22333773.jpg
銀閣寺のあたり
c0153411_22335364.jpg
伏見稲荷大社
[PR]
禁酒6日目です。
こんな長く飲まないのは人生初です。
コーヒーも同じく飲んでません。
こんな長く飲まないのは人生初です。
いまならモルモン教徒になれるかもしれません。
僧侶にだってなれそうです。
神道にすすむののもいいかもな。
どれが一番儲かるのかな。
c0153411_20461913.jpg
銀閣寺
[PR]
ハンパ無いね。
やっぱ、点滴も注射も薬も最高だな。
3日で点滴6本注入しまくり、注射3本打ちまくり、薬9種類飲みまくり。
寝てても薬が切れると目が覚めてヤバイと思いすぐ飲み落ち着く。
薬っていいものですね。
c0153411_19565941.jpg

[PR]
   ↓
じんましんは熱でやっつけようとシャワーを浴びる
   ↓
  悪化
   ↓
日曜の夜も喉痛くて寝れず。バファリンも3時間しか効かない模様。
   ↓
寝れなくてヒマだったので熱を測るとなかなかの高熱。
   ↓
朝、会社に休み連絡入れる
   ↓
ちゃんとしてそうな病院に行き1.5時間待つ
   ↓
正直に経緯を説明、問診、血液検査、点滴4本
   ↓
医者「風疹かも。」
   ↓
オレ「いやいや、おれおっさんだし。」
   ↓
医者「クソガキの頃に予防接種歳しても、歳とると抗体なくなってることあるんですよ。」
   ↓
オレ「・・・・(オレどんだけ虚弱よ・・)」
c0153411_18221467.jpg
c0153411_18215876.jpg

[PR]
金曜夜、汗をかいて風邪を治そう熱い風呂に入ってみたが失敗
   ↓
病院でもらった薬飲んで寝込む
   ↓
喉が痛くてあまり寝れず
   ↓
土曜もほぼベットで過ごすが良くならず
   ↓
あまりにも喉が痛くてバファリンも飲む
   ↓
日曜朝も回復せず。逆に悪化
   ↓
数年前にもらったらしき痛み止めだか鎮痛剤らしき気配の薬を風邪薬と一緒に飲む
   ↓
腹にかゆみ発生
   ↓
その後みごとに全身ジンマシン
   ↓
でも風邪は治らず
   ↓
実験失敗
   ↓
  バカ
c0153411_2138588.jpg
龍安寺
[PR]
下品な降りっぷりだな。
それもザクザク。
寒さにまだ体ができておらず。
風邪治らず。
すげーな二条城。
大政奉還した間は感動した。
c0153411_21334248.jpg

c0153411_21355079.jpg

[PR]