カテゴリ:写真( 298 )

この前はせっかく函館にいったのに、夏祭り花火大会的な日にぶつかって非常に残念でした。
せっかくのドックもキリンも花火で台無し。箱館山は低い雲で機能せず。
この世にあるすべての祭りがはやく無くなってくれませんかね。
せめて祭りがあっても人が集まるの禁止にしてくれませんかね。
c0153411_2143180.jpg

[PR]
昼にモトクロス乗ったら暑さで死ぬかと思いました。
c0153411_2040271.jpg

[PR]
心が汚れていても
キレイなものはキレイに見えるのですね。
c0153411_14525393.jpg
豊平川花火大会
[PR]

夏ですね。
夏といえば、
ビアガーデン、
BBQ、
海、
フェス、
花火、
ドック。
c0153411_23224458.jpg
函館どっく
[PR]
木曜はいつもの最終便で蒲田泊。
金曜は横浜飲み。
土曜は親の生存確認&ママご飯をいただく。
日曜はそそくさと北の島へ戻りレラで買い物。

日本って小さくて便利ね。
c0153411_2273143.jpg
丘珠駐屯地
[PR]
先日、テレビコメンテーターでニセコに住む芸能人から生存確認メールがくるほど、存在感を消した生活をしていたので、生きてる証として久々にブログを更新。
c0153411_22184582.jpg

c0153411_227595.jpg

丘珠駐屯地イベント
[PR]
「ワタシの趣味は人間ウォッチングです。ヒマな休みの日はオープンカフェでボーっと人を眺めています。」って、アホか。ウソつけ。10分で終了だろ。

「ワタシの趣味は友人とワイワイ騒ぐことです。それで日頃のストレスを解消してます。」って、アホか。まわりはお前を友人などと思ってねーよ。

「ワタシの趣味は釣りです。」って、オマエ、完全にそれオマエの男の趣味だろ。

「ワタシの趣味は仕事です。結婚はいまは考えてません。」って、オマエ、、皆までいわすな。

ちなみに「オレの趣味は貯金です。」コツコツ1日100円ずつ貯めていこうと思います。
c0153411_2235172.jpg

[PR]
桜の季節終わってました。
夏遊びは頑張ろうと思います。
c0153411_18551347.jpg
中島公園
[PR]
今日も生きてしまいましたのでブログを更新してみました。
c0153411_21533668.jpg

c0153411_21535746.jpg

[PR]
まだ生きていたので久々にブログを更新させていただきます。
c0153411_22442680.jpg
よさげな用水路の護岸
[PR]