カテゴリ:写真( 297 )

身寄りもなく
守るものもなく
親族がこの土地にいるわけでもなく
友人が多いわけでもなく
毎日楽しく遊んでるわけでもなく
毎晩飲み歩くでもなく
仕事しまくるでもなく

まったく何をやっているのでしょうか。
と自問自答する毎日です。
c0153411_17215444.jpg
中国山東省青島市
[PR]
本当に素敵な駅です。
全てがかっこよすぎです。
次回はここから長距離列車に乗って腰痛かった〜って言いたいです。
c0153411_228668.jpg


フワランポーン駅 バンコク
[PR]
忘れる。
疲れがとれない。
目がかすむ。
動くと忘れる。
腰が痛い。
肩があがらない。
動かなくても忘れる。
酔っぱらう。
何もかも忘れる。
後悔するがそれも忘れる。
忘れた事を忘れる。

これ以上世の中に迷惑をかけてはイカンと思う今日この頃。
c0153411_21335323.jpg
ラチャダー・ナイトマーケット バンコク
[PR]
もちろんサンライズアンコールワットは良かったっす。
でも、今回のメインイベントである遺跡群の周りにある隆起とくぼ地から推測する昔の住居群とため池をイメージしながら気持ち悪いくらいに丹念に攻め歩きながら時を過ごすのは最高のひとときでした。
c0153411_22442240.jpg

c0153411_22465745.jpg
アンコールワット
[PR]
どこの国で何食っても大丈夫だったが、
この干してあるのはちょっと躊躇しました。
でもいけた。
神経質だけど胃はいけるっぽい。
c0153411_2233059.jpg
シェムリアップ ナイトマーケット
[PR]
いや。
無理っす。
全然無理っす。
c0153411_22282584.jpg

c0153411_2228455.jpg
アンコール・トム
[PR]
カンボジアに着いてまず行ったのは、なぜか空港で乗ったトゥクトゥクのおっちゃんの家でした。
結果ちょーいい人でした。
ワラワラと子供とか嫁とか犬とか猫とか牛が出てきました。
でも、いつでも逃げれるようストレッチはしてました。
c0153411_2041536.jpg

c0153411_20435086.jpg
カンボジア シェムリアップ
[PR]
残念ながらまだ生きてました。
なのでブログを更新してみました。
c0153411_226088.jpg
室蘭工場夜景
[PR]
しょーもない庶民どもが揃いも揃ってキレイでもない海を見てる図。
c0153411_23391863.jpg
青島
[PR]
写真に関しては角度無し正面で且つ絞りまくりが好きなのです。
c0153411_2352792.jpg
アユタヤ
[PR]