カテゴリ:写真( 297 )

壁っていいよね。ずっと見ていたい。
c0153411_22553338.jpg




[PR]

こんなとこの縁側でうちわ扇ぎながらうたた寝しながら生活したいものですな。

c0153411_21374209.jpg
那覇
[PR]
信仰心無くてスミマセン。
原則何もかも信用できないので。
c0153411_22154108.jpg
c0153411_22184670.jpg


[PR]
by ara08200 | 2017-04-03 22:20 | 写真
43歳間近
独身
土曜の夜に
家で
大音量で
ピアソラ聴きながら
白ワイン
「いつ聴いてもしびれるな〜」
と独り言
完全にアウト
もう無理だな
気軽に行けるブラックホールでもないかな
c0153411_20154285.jpg
シェムリアップ



[PR]
人生初の埼玉で宅新年会。
愛猫アリとのことなので意気揚々と久々の一眼レフ持参。
が、、嫌われっぷりハンパ無くほぼ撮影できず。
加齢臭か不幸臭かそれともなんかわからんがやばそう臭かわからんが無念でした。
予定ではヒザ上ゴロゴロのうたた寝してもらう予定だったのに。。
c0153411_18273623.jpg



[PR]
ガンダム鑑賞中。
現在42話ア・バオワ・クー前。
こんなんを80年代に作ったのはほんとすごい。
ガンダムには今でいうAI搭載だし。
作者もニュータイプなんだな。
でも、自分でもわからんが昔からマ・クベのギャン押しです。
c0153411_2121243.jpg
鶴見線浅野駅
[PR]
月の光で浮かび上がる摩周湖を撮ろうと思ってから早18年。
サボっててすみません。
今後頑張っていく所存です。
c0153411_20502467.jpg
三脚すらありませんでした。申し訳ございません。
[PR]
たっぷり寝る。
浴びるほど酒を飲む。
ネットでばんえい競馬。
負けて浴びるほど酒を飲む。
出張。
ビジネスホテルで浴びるほど酒を飲む。
釣り。
釣った魚をアテに浴びるほど酒を飲む。
全て忘れる。
繰り返す。
助けて
c0153411_20314939.jpg
二水車站あたり
[PR]
高雄・美麗島駅。
世界キレイ駅2位らしいがオレ的には微妙。
ひねくれ続けて40年以上経過しているもんで。
c0153411_21501163.jpg

[PR]
台湾人がいくらちゃんとしてても、
観光地に行くと大陸色強しで残念な感じになるのは北海道と同じ。
c0153411_2215512.jpg

c0153411_22152354.jpg
野柳地質公園
[PR]