カテゴリ:モトクロス( 82 )

最近、毎日たんまり飲んで腹一杯食ってがっつり寝て過ごしております。
当たり前のようにお腹がポッコリしてきました。
助けてください。
c0153411_19502730.jpg

[PR]
本来は姿勢正しく角度はゼロで。
c0153411_21392469.jpg
170°
c0153411_214051.jpg
90°
[PR]
ニセコの土地ブローカーと道南大沼にGO BIG ALL JAPAN なるFMXを観に行ってきました。
天候はどんより曇りで残念。
あいかわわらずどう撮っていいのかわからない。
だれかやさしく丁寧に手取り足取り愛情込めて写真の撮り方を教えていただけませんかね。
できれば若くてかわいいい人がいいです。
c0153411_73576.jpg

c0153411_7353131.jpg

[PR]
シャアってすげーな。
この四半世紀みてるが常にかっこいい。
それに比べ、、ガルマもキシリアもドズルですら幼稚にみえるな。
こんなオレはやっぱ坊やなのかな。
c0153411_2325519.jpg
たまにはモトクロス写真
[PR]
本日、ビール園。
その帰り道に見知らぬご機嫌な韓国人にからまれて、
「カラオケつれてけ」といわれました。
敗因は数少ない知っている韓国語で答えたことでした。
そのとき二度と外国語は使うまいと心に誓いました。
同時に顔で判断するなと心から言いたい場面でした。
c0153411_22352733.jpg
やっぱRMZはかっこいいな。
c0153411_22355224.jpg

[PR]
雨か。
濃霧予報だったので山をあきらめ、
マウンテンバイクもつれない返事で断念、
結局、筋トレ→ラン→温泉で終了。

こういうんじゃないんだよ。
なんか、、こう、、ん〜〜〜、、、

まあ来週はフードファイトin韓国が待ってるからおとなしくしてますか。
c0153411_2003962.jpg

c0153411_2011367.jpg

[PR]
オレだって、
ステキなおねーさんが
傘さしてくれたり
スタート15秒前
教えてくれさえすれば
頑張れるんだけどな。
c0153411_23213449.jpg

c0153411_232201.jpg

[PR]
準備開始するかな。
6月:ウェア、ブーツ、ゴーグルの捜索
7月:バイクのメンテ
8月:夏休み
9月:エンジン暖気
10月:整備
11月:積雪
間に合わん。
善処します。
c0153411_22245671.jpg

c0153411_22252137.jpg

[PR]
これくらいビカビカなら速く走れるのか?
でも450CCは危ないので150がいいな。
c0153411_20251342.jpg

c0153411_20253033.jpg

[PR]
今年は晴れました。
こんな速く走れる人たちは人生バラ色なんだろうな。
とりあえず、オレもエンジンくらいかけてみるかな。

c0153411_2129561.jpg

c0153411_21292582.jpg

[PR]