カテゴリ:音楽( 3 )

土曜は、かかし祭やってるたんぼ道を歩き海老名駅から南青山のブルーノート東京へ。
もちろんチェリーでした。
それにしてもやばかった。
生で聴くガリアーノのバンドネオンはハンパない。
生肉食いそうなくらいグイグイの寺井尚子もハンパない。
ただ、オレが歩くと街に申し訳ないのでそそくさと退散し、
庶民どもの街ダーマチで飲み。
いいな、、東京。こんなんにいけて。
c0153411_23131923.jpg

[PR]
(以下、ただのつまらん備忘録)
とりあえず、9月のRICHARD GALLIANOチケットとりました。
ってか、ナウいヤングがいっぱいのオシャレタウン南青山のBlue Noteは短パンビーサンはダメらしいが、どんなとこまでが許容範囲かもわからん。そもそもkichoはヨレヨレのポロシャツでやばい演奏してたではないか。まぁそれはおいといてもとにかく楽しみだな。
できれば贅沢に北斗星に乗って地方からでてきた無理してるオッサンのテイでいきたいとこだな。
c0153411_2258274.jpg
伊勢佐木町
[PR]
注)ニュータンゴネタのため読み不要
さらに注)いつにも増して読み不要。

ヴァイブラフォン奏者GARY BURTONとピアソラ楽団(勝手に命名)のコラボ。
ウィーンのAA印では最高にいけてたBiyuyaから始まりDecarisimoなんかも織り交ぜながらで
いい感じだが、、やっぱピアソラのバンドネオンがないとなんか寂しい。
乗りまくりのkichoからのかぶせバンドネオンが聴きたい。
できれば平屋の一軒家でJBLでガンガンで。
c0153411_23115661.jpg

[PR]