カテゴリ:トレーニング( 15 )

久々に「普段やらないことを突然やったらどうなるか大会」開催。
参加者:1名
種目:ハーフマラソン
結果:ヨレヨレ
効果:ちょっと痩せた
ダメージ:腿、膝裏、膝横、ふくらはぎ、足裏、腰、心
タイム:散々
c0153411_18065064.jpg


[PR]
ベスト体重までいくと安心して食って2キロ太って、また減らして、
の繰り返し。
横っ腹と背中の肉がとれません。
やっぱ、まずはいい体重計買わねば。
c0153411_23182919.jpg
倉敷の写真をゴリッゴリにしてみました。やっぱ撮像素子の問題か荒くなるな。
[PR]
今日は引きこもり。
寒いし風も強いし雪ふってきたし。
スキー場にいくこともなく、山にいくこともなく。
なので、がっちりと柔軟&筋トレ&ラン。
最近さぼり気味だったので、また体がガチガチ&バテバテ。
そういえばトレーニング部屋にテレビ設置しました。ソニー党だが安かったんでビエラ。
26インチちっちゃいな。
でも快適っす。
なにやってんだべ。オレ。
c0153411_19391379.jpg

[PR]
c0153411_2045197.jpg

実家チラより見舞い&ロマンスカー移動で日本橋。着いてから皇居ラン、で焼き鳥屋で一杯。
[PR]

天気悪し。
雪着かず。
山いけず。
洗濯4回。
微妙に寒い。
筋トレ。
北大ランニング。
遅い。
めっぽう遅い。
脇腹の肉とれず。
溜まった録画HDD消化。
香里奈キレイ。
c0153411_2138342.jpg

c0153411_21384747.jpg

[PR]
自宅の空き部屋をトレーニングスペースに変更。
あとはシットアップベンチにダンベルでも買うか。
その前にちょっと目離すと体がガチガチだからヨガマットでも買うか。
あ、トレーニング中用テレビも必要だな。
あ、いい音で音楽も聴きたいからJBLのスピーカーもだな。
c0153411_20562567.jpg

[PR]
こう天気悪くちゃなんもできんな。ジムでもいくか。
本当はモトクロスの練習でも行こうと思ったが・・
来週のレースはどうすっかな・・
ぶっつけ初乗り&乗り納めで出るかそれとも今年は完全OFFにするか。
悩み多き37歳。
c0153411_13251942.jpg
きれいな虹at近所
[PR]
体重キープは難しい。
ちょっと夜に炭水化物食ったら太る。
ちょっと次郎系食ったら太る。
ちょっとトレーニングさぼったら太る。
ちょっと走っても変わらず。
べつにダイエットしてるわけじゃないが、なにかと体が重いとつらいんで、
頑張ってはいるが、、
人生後期はこんなに地味に続けないといけないのか?

無理っす。
はい。
c0153411_2265849.jpg
カラフトマスの遡上at忠類川 こんなにいるのにイマイチ釣れなかったっす
[PR]
今週末は滑りいけず・・
それはそうと、今日でジムに通い始めて3ヶ月。
真面目に通い、食事にも気をつけた結果、目標達成っす。
体脂肪ー5%、体重7kg減。
どんだけムダ肉あったんだべ・・
次の3ヶ月は筋力つけて体重増やしつつ体脂肪減を目指します。
十数年間で蓄積した贅肉がまだ脇腹と下っ腹に、、、
c0153411_2117310.jpg
黒岳からの星空
[PR]
今日はジムへ。
ストイックセレブがいたので
一緒にスタジオでヨガ。
息すって〜〜〜、はいて〜〜〜、楽にして〜〜、呼吸とめないで〜〜、りらっくす〜〜、
って、無理だって。密かに足つったし、体曲がらんし。汗ながれてくるし。リラックスどころか
筋トレの1時間でした。
c0153411_1861075.jpg

[PR]