カテゴリ:特になし( 92 )

迷走しすぎて土曜日の夜にもかかわらず一人でモノポリー始めようとしてました。
ふと我にかえりました。
あぶないあぶない。
c0153411_23112964.jpg
ダブルダムこそ文化遺産でしょ
[PR]
会社帰りにセイコマよって、なんも意識せずにカップラーメンを購入。
そして帰宅後、モグモグ食う。ツマミにサバの味噌煮を食う。焼酎を飲む。テレビを見て笑う。
ふと気づいたが、、これって完全に40前にして持ち家もなく家族もなく半年前の着信履歴がまだ携帯に残ってる先が全くみえない最後は孤独死するさみしいおっさんではないか。
とりあえず、遺言ノートを買うか。
c0153411_2152267.jpg
カリッカリ仕上げの利尻の白樺
[PR]
非常に寝付きが悪い。
マージャンでめったに使わない脳を使ったせいか、はたまた恋か。
なんだそれ。
c0153411_0491458.jpg
利尻空港
[PR]
只今、成田空港です。
といっても海外には行きません。
意味はないです。
これから飛行機代とあんま変わらない値段の成田エクスプレス乗車します。
c0153411_1092525.jpg

[PR]
地元海老名市の面積の7割を占め、関連会社を含めると就労人口の8割が働く海老名サービスエリアにいってきました。
高速料金を払えない貧乏人向けに高速道路に乗らずとも入れるよう外側に駐車場まで配備されていました。
中は人ごみ、どこの店も行列。そのなかでも「地元高座豚のソーセージ」は大人気。
思わず庶民どもにまじって並びました。
そして初めて食いました。
エビカレーパンも食いました。
帰りに家の近くの農家の人に筍もらまいました。
お返しにメロンパンあげました。
全部おいしかったです。
小学生並みの作文でした。
c0153411_1373672.jpg
人だらけで疲れました。
[PR]
スーパーで買い物するが、レジ並び賭博の勝率は極めて低い。
オレが並ぶレジに限って、前にいる庶民がちょびっとしか買わないのにグズグズとサイフから金を出す光景をみると、おまえは財布ごと渡してもかわらんからはよだせや、と思う。
と同時に、2円だします〜じゃねーんだ、ハヨシロ、コラ。と無表情を装い心から叫ぶ。
そして、オレの順番がくるとなんとなくぴったりだせそうなときに現金ではらおうとし、微妙に足りず、後ろの別の庶民から心の中の舌打ちが聞こえイラっとくるが、そこでも大人として平静を保つことを心がけている。
結果、夜な夜なスーパーで繰り返される順番待ち賭博で隣のレジに並ぶ30代の何も考えずに3つほど半額シールの貼られた商品のはいったカゴをもつしっかりものの女性に敗北を喫する。
この状況を打破し、田辺ですら3割を打った80年代後半の常勝森西武のようになるにはどうしたらいいのだろうと日々悩む。
c0153411_04760.jpg

[PR]
間違いなく札幌で一番働いてます。
もしも、今「一番働いてる選手権in札幌」があったら、
オレは東区代表として出場し圧勝でしょう。
そして全道大会をなんなく勝ち抜き、全国大会ではシード権を得て2回戦から出場し、初戦の愛媛県代表との戦いで波にのり、ベスト4となるでしょう。
来年は世界大会を目指して頑張ります。
優勝賞品は、南国の離島7泊8日シングルが希望です。
そこで部屋から一歩もでないことを徹底的に追求したワイルドなバカンスを過ごすつもりです。
c0153411_2338136.jpg

[PR]
ってかまだ雪ですか。。もういいよ・・はよとけて・・
c0153411_2248332.jpg
神戸の山のほう
[PR]
今日は、ばんけいのモーグル写真撮影にいこうとおもってたが、、
超多忙によりなし・・
非常に残念です。はい。
c0153411_2045656.jpg
ピアソラのバンドネオンを聴きながら知図帳世界見てると時間を忘れるね〜。盛り上がるのは国境線が変わってたり飛び地とか見つけたときかな。至福の時だね〜。でも、社会不適合は間違いないな。
[PR]
今日はススキノ夕食。
キンキの鍋もマグロもうまかった。
c0153411_22464750.jpg
岡山後楽園
c0153411_22471236.jpg
後楽園2
[PR]