カテゴリ:映画( 11 )

遅ればせながら今年もやっとシアターキノのビンテージ会員購入。
やっぱ、映画は値段と時間を気にせず行きたいからね。
c0153411_2236789.jpg

[PR]
きのうは天候不順により、見たかった(見逃した)映画と取りためてた映画の消化日でした。
おかげでだいぶHDDがきれいになりました。
まだタモリ倶楽部が見きれてないが・・
で「プール」はカモメ食堂と同等かそれ以上のすぺっくでした。さすがです。
その前にみたクローサーも充分によかったがかすんでみえました。
c0153411_2263436.jpg

[PR]
雨。それも終日。モトクロスコソ練もできず。。
しかし、8時にはしっかり起床。年だな。。
ってことでDVD「この自由な世界で」と「君の涙ドナウに流れ」借りました。
どちらもキノでやってたけど見逃してた、、
どちらも素敵。
c0153411_19511339.jpg

[PR]
キノってました。
SURVIVE STYLE5+好きとしてははずせない。
c0153411_19572653.jpg

[PR]
よかった。
いっしょに借りたキャメロンなんちゃらの「ベガスのどーとか」より
ずっとシュールでよかった。
c0153411_21552778.jpg
[PR]
微妙に頭痛が。
体調がすぐれませんな。ということでDVD三昧。
本日、2009年度KINOビンテージ会員申し込みました。
今年7番乗りでした。でも使えるのは4月からか・・・
c0153411_2112827.jpg

[PR]
です。
写真もとっていないのでUPするネタもなくです。

現在入っている予定は以下の通りであります。
・スキー板のワックスがけ
・自転車のスパイクタイヤ交換
・DVDの返却

以上が、私の今後の人生における予定のすべてです。

先週みた「かもめ食堂」いいな。フィンランドいきたい。
c0153411_12492364.jpg

[PR]
微妙でした。
でも、場所(クラーク会館)はすばらしい。
午前中にいったキノよりハイスペック。
あしたは、『花とアリス』だな。
[PR]
金曜は麻雀で惨敗。
土曜は朝からキノで映画。
その後ゲオってDVD鑑賞。
で夜はgogoイレブン。
これって充実してるのか?
いやいや。もっと外で遊ばねば。
だれか相手してください。
c0153411_11313936.jpg

[PR]
札幌マリオンでイントゥ・ザ・ワイルドやっとみた。(観客7名)
やばいな。
さすが。
これぞザ・旅の現実だろう。ノウガキではない。
そして、バスの横の「FAIRBANKS CITY TRANSIT SYATEM」だけでもぐっとくる。
充分やばい。
ぐらぐらくる。
「人間関係だけが人生ではない」(ちょっと違うかな)
は考えさせられる。
ひさびさにきた。
[PR]