カテゴリ:外遊び( 15 )

昨日の尻別岳のあとは、モリモリチキンカツ定食・ニセコ駅前温泉経由で、
屈強な雪の壁の中に建つムー城へ。
晩飯ゴチでした。うまかったっす。今度はNOウ・レシパのときにw
c0153411_2058440.jpg

c0153411_20582377.jpg

c0153411_20585618.jpg

[PR]
c0153411_19263750.jpg

ニセコヒラフ自転車でぐったり。温泉入ってダッチオーブンBBQでまったり。
[PR]
c0153411_13162452.jpg

ビクトリーなガレージに移動しました。これでまだまだバイクも自転車も増やせるな。
[PR]
エアーコンプレッサー購入。なんとホーマックで1.5馬力25リットルが9800円。
これで傷だらけのBMX全塗、ハイエースのサビ取り塗装、
モトクロスのタイヤ交換、車の掃除。
その他諸々楽になりました。
次はサンドブラスターかな。
c0153411_1926411.jpg

[PR]
本日、4爪アイゼン購入。
この時期とか、ぬるい山ならこれで充分だべ。
積雪多ければシュー履くし。
c0153411_20555170.jpg

[PR]
3連休です。
特に何もありません。
最近耳栓買いました。
すごい熟睡できます。
お勧めです。
でも朝寝坊には注意です。
http://www.souheinishino.com/
やばい。ちょーかっこいい。
[PR]
ジョイフルエーケーいって、
車の掃除と自転車の修理して
週末終了。
なんだこれ。つまらんぞ。
何よりも金がないのが問題だ。
はやく日経平均があがりますように。
来週は紅葉トレイルでもいきたいな。
c0153411_1753065.jpg

[PR]
このくらいの時期から11月いっぱいくらいまでは微妙な時期ですな。
雪山はまだはやい、夏の山遊びは寒いし、MXも寒い。
そのうえ、ボンクラが終了してしまった今、写真も取りいけない。
困ったな。
ういんどしょっぴんぐでもするかな。
そして素敵な西欧の料理とわいんで乾杯だな。
一人で。
[PR]
土曜日はSL追っかけ余市から小沢経由で結局倶知安までいってしまった。
で、山でもとおもったけど昼過ぎてるし雨だのヒョウだのふってたんで、ヌルく五色温泉からイワオへ。
いい運動になりいました。帰りは道間違えてよくわかんないとこ下りてきたしね。
理想は縦走して雪秩父で締めるのがいいかもな。
c0153411_1038353.jpg
c0153411_10381523.jpg
c0153411_10382984.jpg

[PR]
朝から家でモジモジ。バイクでも乗りにいくかな。
昨日の雨でヌタヌタかな。DVDでも借りにいくかな。
ネットカッフェでもいくかな。
あ~どうしよう。モジモジ。
そして、ただただ時間のみが過ぎ、それに疑問も感じず
川の流れのごとく。。
c0153411_1025620.jpg
誰かオレにも傘さしてください。
[PR]