カテゴリ:ニッチ( 9 )

すげーな。質量ないのに物体なのか。。どういうことだ?ん~~
素粒子を加速器にかけて生成反応をうーちゃらこーちゃら・・・・
ん~~~。とりあえずすげーな。
(最近、ブラックホール宇宙という雑誌をよんで触発されました)

手塚治虫的にはその素粒子のなかに宇宙がありそのなかに・・ということで
結論は大きさなどという考え自体がおかしい、らしい

ん~~~
・・・・・
・・・・
・・・・・
終了。飲みにいきます。
c0153411_1815298.jpg

[PR]

久々に投資ネタ。
6301あがってる~エヘ
7/29の決算発表が楽しみ♪
去年の分をとりかえさなくては。

ということで、最近「断面」に凝っているニッチ仲間より写真を拝借。
c0153411_21342123.jpg

あつい。
[PR]
よって、頭痛がします。
なんでだべ。
ボンクラは悠々自適に沖縄だ屋久島だいってるのに・・・
あ~めんどくせ。
なにもかも投げ出したい。
そんなことをする勇気がない。
所詮庶民。
われながらつまらんな。

こうして、現状に言い訳をすることで、自己を正当化し、行動を起こさない理由としてる今日この頃です。
c0153411_205435.jpg

[PR]
あ~、たまには飲みにでもいきたいな。
金がない。相手がいない。

あ~、室蘭いきたい。そして高炉をみて癒されたい。
製油所も可。
c0153411_21242722.jpg

[PR]
は簡単だ。
地球をきれいにしよう。
温暖化を防止しよう。
政治をよくしよう。
経済をよくしよう。
飢餓救済しよう。
地震復興支援をしよう。

だるい。
そんなことより、混雑した昼食時に横のオヤジがカウンターでわざわざ横むいて食う意味がわからない。
それも音たてて。
c0153411_2214958.jpg

[PR]
会社のニッチ同僚の写真。
フォトショップ持ちのマック使い。
うらやましい。
c0153411_20192347.jpg

[PR]
もう火曜日だった。
日曜の夜は、宮越屋桑園店でJAZZのLIVE。
素直にかっこいいな。やばい。
これ、もし曲とか知ってたらもっとよかったろうな・・

↓もいかねば。8/3のAir-Gと8/10の芸術の森は見逃せないな。
http://www.sapporocityjazz.com/top.html

ipodtouch買わねば・・・shuffleじゃ足りん。
やばい、車の修理代も10万以上かかるのに・・・
c0153411_2283389.jpg
かっこいい。
流石は総帥。
[PR]
塞翁が馬。
どうもいかんな。
なんかいかん。
こう、なんか、ぐっと。
こんな感じで。↓c0153411_2147518.jpg
[PR]
最近、ニッチが一段と熱いです。
そのなかでも、
住宅都市整理公団総帥の「高架下建築」もあついが、
やはり「べつやくれい」だろう。まじやばい。きてる。はまる。
おれももっと積極的にいかねば。
c0153411_2218753.jpg
富良野線美馬牛での上下線すれ違い。
[PR]