カテゴリ:観光( 37 )

夕張で紅葉撮るも途中でカメラ電池切れ→帯広ばんえい競馬で惨敗→トマム泊で飲み過ぎ→朝は雲海でず→長沼でパークゴルフも途中で寒さと雨で中止。
やりがいありました。
c0153411_22371138.jpg

[PR]
この前、実家の母75歳がいっておりました。
「欲しいものいっぱいあって困るわ〜」

ってことは、、
まだ、オレも40年近くはこの病気は治らんのか・・

社会不適合。
c0153411_21563182.jpg
素人どもにうける派手な色あいにしてみました。後ろ向くなコラ。
[PR]
10年以上ぶりに多和平なんていっちゃいました。
その後は、ベタに細岡へ。
それにしても道東はいついっても楽しいですな。
こんなとこですげー薪ストーブ買ってだれにも会わず一人ひっそりと暮らすのもいいかもな。
そしたら、唯一死ぬ寸前にだけだれかに連絡いれとけば、それ以外はだれにも迷惑もかけんしね。
c0153411_2127576.jpg
ジンギスカン前
c0153411_21282524.jpg

[PR]
金曜は、東京で仕事後横浜遊び。
寿司→ホルモン→バー→焼肉→ラーメン→ミニストップマンゴーソフト→不整脈邸泊→ダンディスポーツ→サンマ定食。
摂取カロリー5000kcalはいったな。
c0153411_1930025.jpg

[PR]
日曜日の炭鉱盛り上がりのあとは浮島湿原でえっちらおっちらと散歩。
カメラ遊びには充分に楽しめたな。
こんな場所で、異性が「わぁ〜水芭蕉ステキ〜、このチングルマもキレイ〜」とか言い放ったときの正しい対応がみつからないまま38年の時が過ぎました。
c0153411_22585844.jpg

c0153411_22591840.jpg

[PR]
夏遊びと休日数について検討してみた。
すべてをこなすとしたら、まったく余裕なし。
ダブルヘッダーまで必要かも。
グズグズしてたらまたすぐに雪だな。
頑張ろう。
c0153411_22195083.jpg
上湧別チューリップ公園
c0153411_22152695.jpg
チューリップっていろいろあるんだな。
[PR]
初めてじっくりと観光しました。夜だけど・・
もう一眼レフは持っていきもせずにXZ−1のみ。
技術の進歩ってすげーな。数年前の一眼よりコンデジのがきれいにとれるなんて・・
手ぶれ補正最高。
ほんとはフードファイトも織り交ぜたいとこだったが、、
小食なもので、肉まんも神戸牛もまったく無理でした。
c0153411_546738.jpg

c0153411_5464475.jpg

[PR]
今日は夕方に本州大移動。厚木→倉敷へ。
一眼レフで三脚もって美観地区で写真撮ったが、、
手持ちのXZ-1のがいい気がする・・
c0153411_22112176.jpg

[PR]
日曜は、別海からジワジワと西へ移動。
途中で釧路川のポイントをいくつかみるが濁りがすごく×。雪裡川も×。
阿寒川も激流で×。
それにしても遠い。次は近場でサケ釣りにすっかな。
c0153411_750459.jpg
コッタロ湿原
[PR]
c0153411_2295771.jpg

c0153411_2295770.jpg

登山後に祭り。
休憩無しのハードスケジュール。
[PR]