カテゴリ:スポーツ観戦( 5 )

月曜日は、ツールド北海道みにいってた。
忘れてた。
そっこーで通りすぎて終わった。
ロード自転車乗ったら首痛くなった。
脚力なかった。
c0153411_19584764.jpg

[PR]
土曜日、日立サンロッカーズ×パナソニックトライアンズ戦でした。
けっこー白熱。
それにしても、室内でのスポーツ撮影はむずかしい。
カメラも自分もスペック低すぎ・・
c0153411_2010742.jpg

[PR]
なんと15年振りくらいのJリーグ観戦。それも後半途中まで1人で。
サッカー観戦は8年振り。
初の札幌ドームでのスポーツ観戦。
いいたいことは、「ド素人」です。
でも、おもろかった。
鹿島が勝ってチャンピオンらしい。コンサドーレは降格らしい。
最後のJ1ってことっぽい。ボンクラ、チケットありがとう。
c0153411_2029554.jpg
c0153411_20291953.jpg
c0153411_20292950.jpg

[PR]
土曜日、月寒にレラカムイの試合みにいってきた。
そんなバスケットファンでもないのに、、現地集合だった
相棒が急遽これなくなり一人で観戦・・・
ちょっと寂しかったが、試合は熱かった。
残り1分で逆転負けはないよな・・・
でも、日曜日は勝って11連敗脱出らしい。

大渋滞のなか帰宅後は、GOGO11で新年会。飲みすぎ食べすぎ使いすぎです。
c0153411_1029541.jpg
c0153411_1030564.jpg

[PR]
いつものと一緒に22日にホッケーみに月寒体育館いってきた。
とりあえず寒い。手が冷たい。
ルールがわからない。
でもなかなか熱い。でも寒い。
望遠が欲しい。補正が難しい。
腕が足りない。レンズの明るさもたりない。
金もない。
困った。
年末だ。
c0153411_1335723.jpg
c0153411_1341551.jpg
c0153411_134246.jpg
c0153411_1343620.jpg

[PR]