カテゴリ:食事( 88 )

土曜は、↓の前回の書き込み。日曜はびー家と餃子会、月曜は土曜日に続いて落伍者同好会へ近々加入される人とファイトアゲイン。
家でる〜び〜ってから、歩くと汗かいて疲れるのでタクシーでススキノ。
コサリで焼肉→くし路で海の幸→米風亭でフィッシュアンドチップスと油そば

遠出しない週末は金かかるな・・
c0153411_21474223.jpg

c0153411_2148046.jpg

[PR]
富良野DHの予定が、変わらずの派手なプライベートをおくっているお方とぶらり大通公園オータムフェストに変更。
今回の討論内容は、基本的に得意の分野でのお話でしたが、
最終的には、30代後半にしてあらためて「社会不適合人物」であることをお互いに認識し解散。
結局、オータムフェスト→ビールバー→スペイン的な店→焼酎いっぱいある店→珉龍で〆。寿司屋は入れなかったのが残念。
c0153411_17575019.jpg

c0153411_17581833.jpg

[PR]
せっかく釧路いったんで泉屋でスパカツ。
地味に泉チェリーでした。
うまいでないか。
アリだな。
デブ。
c0153411_22191530.jpg

[PR]
よれよれスーツのおっさん3人でホテルビアガ。
ゆとりある生活してる人間ぶってメニューを注文。

フロマージュってチーズじゃん。
c0153411_7495918.jpg

[PR]
朝起きて、隊長とカレー食って、寝て、起きて、寝て、ラーメン。
で週末終了。
昨晩は飲み会。いつもの太助からの裏参道。
そのときに教えてくれたが、前回の飲み会の時オレは途中から記憶がとんでいるんだが、
饒舌にアホまるだしでいろいろなことをご機嫌に話しまくってた模様。
恥ずかしい限りです。
c0153411_2225287.jpg

[PR]
昨晩はマージャン後にイレブン経由でハイカラ酒場。
ちょいと疲れ気味だが朝はしっかりと目が覚めてしまう。。
そしてそのまま疲れとれないまま過ごし夜早く寝てしまう。。
老化とは恐ろしいものです。。
c0153411_9445516.jpg

[PR]
昨晩は太助&GOGOと久々の王道パターンで今日はピヨッピヨの
二日酔い。。まったく使いもんにならん・・
酒みるだけで気持ち悪い。
コーラ最高。
iphoneなくしたけどicloudで発見。
便利な世の中だ。
c0153411_16182499.jpg

[PR]
前にあいさんからもらったが、、
開ける勇気なくて長期冷蔵庫保管中。
酒なのか乳製品なのかコーヒーなのか炭酸なのかすら
まったく想像つかず。
困った。
保管継続。
c0153411_22355651.jpg

[PR]
昨日、「キムチランド北海道」なる本格的な韓国食材の店いったら、、
奥から出てきた日本人の店員が、おそるおそるはっきりした発音で
「ナニカオサガシデショウカ?」と、、、
オレが流暢に返事したら、
明らかに「なんだ日本人じゃん」って感じでフツーに日本語で話し始めました。
やっぱオレ、、韓国顔なんだな、と思う今日このごろ。
c0153411_20303975.jpg
南国系のノリはムリだけど食べ物は好きです。
[PR]
無性に焼肉が食いたくなって、スキーの帰りに町で焼肉。
焼肉屋なんてちょー久しぶりで盛り上がってウマイウマイと食ったが、、、
翌朝は、、やっぱり気持ち悪い・・
まったく消化機能が追いついてきません。
ザ・老化
c0153411_20343974.jpg

[PR]