カテゴリ:未分類( 83 )

道東はすでに嵐の夏から秋の気配へ。
何万回行っても道東はよろしゅうところですな。
c0153411_21501574.jpg

[PR]
最高でした。
こんなんじゃあイカンのはわかってるが。
無言無表情でアガリまくりでした。
c0153411_21183375.jpg

c0153411_21184695.jpg
彰化火車站・扇型車庫
[PR]
<空港にて>
オレ「とりあえずアンコールワットへ連れてけ」
トゥクトゥクおっちゃん「そんなん後でいいから、ちょっと遠いけどBeng Mealeaがいいぞ。連れてっちゃる」
オレ「なんだそりゃ。どんくらいだ?」
トゥクトゥクおっちゃん「1時間くらいで着くよ」
オレ(本見る)「めちゃ遠いやん。70kmもあるやないけ。嘘つくな。」
トゥクトゥクおっちゃん「マジいいから。今日はそこいくべ」
通りがかりのおっちゃん「あそこはいいぞ」
トゥクトゥクおっちゃん「だよな。じゃあいくべ」
オレ「(お前らグルだろ・・)信じるぞおっちゃん。まあいくべ」

結果、ちょー良かった。
c0153411_23355876.jpg

c0153411_23363241.jpg

[PR]
やっぱり、、
2kg太ってるし・・
ベルトの穴位置変わってるし・・
でもうまかった。
in韓国
c0153411_20161973.jpg
ナンデムン(南大門)
c0153411_20163843.jpg
シチョン(市庁)のあたり
c0153411_2017193.jpg
アンググ(安国)のあたり
[PR]
マーヒー潰しで藻岩山トレラン。死ぬかと思った。そのうえ遅せーし。
c0153411_15292217.jpg

[PR]
昨日、お花見中止。
普通に楽しく店で飲む。
本日、少しはあったかくなってきたと勘違いしロード自転車に乗る。
酒が残っていることに気づく。
膝痛くなる。
ケツ痛くなる。
体冷えきる。
当別のこーへい宅にいくもおらず。
当別のよくばりコッコで親子丼食おうとするも臨時休業。
仕方なくウィダーインゼリーで我慢。
iphoneのバッテリーなくなる。
人間のバッテリーもなくなる。
やる気もなくなる。
c0153411_18375433.jpg
で、ルーメソってなんだ?at丹沢大山
[PR]
いまから60年くらい前っぽいときの国鉄。

エラい人:豊浦と長万部の間の小幌に駅つくるべ。
若造:あんなとこ人いないっすよ。意味あんすか?
エラい人:おまえは甘いな。いまはだれもいない3方が山、残りは海だがこれから人口が爆発的に増えて人うじゃうじゃになるぞ。
若造:でも、、、あそこに住むのは逃亡者か本格派人間嫌いだけですよ。
エラい人:今はね。でもこれから人口が爆発的に増えて人うじゃうじゃになるぞ2。
若造:ってか、あそこ道つくれないっすよ。
エラい人:うるさい。だまれ。おまえナマイキ。明日から網走勤務。で、駅は作る。明日からすぐ作れ。
別の従順な若造:承知いたしました。
若造:チッ

で、いまだに駅までの道はありません。ステキです。
c0153411_21132777.jpg

c0153411_21134218.jpg

[PR]
c0153411_10412658.jpg

ぶーちゃんと大雪ミーティングもかねて、セニョリータ経由の狸小路のケンジさんの店、最後はガルバンゾで離婚をテーマに討論会。
街はススキノ祭だけあってキレイな人一杯で緊張でした。
[PR]
わかったこと

・カメラが重い
・3合目までの自転車はつらい
・前日に疲れることしちゃいかん
・登山は天気がいい日にしよう
・カメラが重い
・ウィダーインゼリーは効く
・前の日は肉より米
・単独峰は登る以外やることがない
・カメラが重い
以上
c0153411_19303886.jpg
中腹からの鷲泊
c0153411_19305789.jpg
8合目くらいからの鬼脇
[PR]
c0153411_19552494.jpg

ってか北緯45度でも暑いぞ。痩せちゃいました。
[PR]