人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいですな。

ついに春ですな。
ポカポカですな。
眠いですな。
季節の話をするのは年老いた証拠ですな。
ことしのかぜはしつこいぞ、というのも時間の問題ですな。

さて、そういえば先々月、今月とじいさん、ばあさんが立て続けに死にました。
101歳、96歳とともに大往生ですがやはりお葬式にはいきたかったな・・
青森のリンゴ園はいまだ跡継ぎおらず。どうすることもできんがこれも心配だ。
だれやんだべ?
もしかして数年後には荒廃した農地跡になっちゃうのもさみしいものだ。
とにもかくにも青森にいきたいな。
ついでに東北温泉めぐりだな。そのまま北陸海の幸めぐりもいいな。
ん~、考えるだけって最高に楽~。行動はめんどい。
あったかいですな。_c0153411_13243237.jpg
ユーコンの夜
by ara08200 | 2008-04-17 12:16 | 写真