気がつけば。。

先週金曜日に34歳になりました。
あまりやる気はないのですが、なんとか生きてきました。
そしてこれからもほどほどに頑張ります。
でも、決して頑張り過ぎないようにします。

34歳にもなると、、週末2日遊び倒すとぐったりですな。
土曜は、近くの石狩川の支流的なとこ?生振大橋下でワカサギ釣り。
テントでストーブ炊いて(テントはもちろん開放状態で)、そこでメザシ、
干物あぶって食って、カップラーメン食って、ビール飲んで、ロイズのパン食って、
、、、そして、ワカサギ釣り。
釣果は、、、、、ん~~~二人で15匹・・・微妙・・・。

(写真は後日)

そして、日曜はキロロへ。
向かう途中までは、余市岳ハイク、と思ってたが、、予想以上に雪もよく
あまり食われていなかったので、スキー場のリフトの範囲内で、ちょいちょいと沢にはいった
だけで十分に楽しめたな。
いっかい、気持ちよすぎて違う谷に降りてしまい、ラッセル戻りとなったがね。。
やっぱ、いいな、雪遊び。


ってことで、クスコいきたい。マチュピチュいきたい。
c0153411_13122519.jpg

c0153411_13124049.jpg

[PR]
by ara08200 | 2008-02-04 13:12 | | Comments(1)
Commented by びー at 2008-02-04 19:42 x
ラッセルお疲れでした。マチュピチュいいね~俺はギアナ高地行きたい。