信じた翌日

おっちゃんは1日目帰り際にノリノリで「明日は6時に迎えくっからな。ちゃんと起きてろよ」と言われ、6時にホテルの前で待つも来ず。
宿の前でアナザートゥクトゥクガイに「オレが代わりにガイドしちゃるぞ」と誘われるも「俺はおっちゃん信じるから待つわ」と言って待つ事1時間弱。
おっちゃん血だらけで来て「すまん、遅れた。そして事故った。なので今日は息子(20歳)とバイク二人乗りで行ってくれ。」と。。
おっちゃんも心配だが骨折とかではない模様。結局息子とノーヘル2ケツツーリングで200km。途中案の定捕まって5ドルとられたし・・
c0153411_2021866.jpg

c0153411_2025338.jpg
プノンクーレンのあたり
[PR]
by ara08200 | 2016-02-13 20:05 | | Comments(0)