端っこが好き

とにかく端っこが好きで、
昼飯も壁に向かって食べてると非常に落ち着きます。
というか一人のときは壁席が空いてなければ別の店に行きます。
その条件さえ満たせばどんなに狭くてもいいのです。
どうすれば若干知っているレベルの人と正面きって楽しくランチができるのででしょうか。
c0153411_23541136.jpg
ワット・マハタート(Wat Phra Mahathat)
[PR]
by ara08200 | 2015-03-25 23:59 | 写真 | Comments(2)
Commented by あい at 2015-04-02 19:28 x
私は来週、若干は知ってる人と、ほとんど知らない人と、3人でディナーの予定となりました。
やはりウクライナ情勢とかシリアの動向とか米金利引き上げ時期とかについて熱く語り合いたいところですが、でも社会人として高校野球とか新幹線とか世間の平和な話題に対応出来るように、新聞を読んで勉強しています。
Commented by ara08200 at 2015-04-02 23:51
「だれが市長になっても同じだと思うよ」「結局アメリカが悪いんだよ」「株ってあぶないからやらない主義です」でOKかと思います。