小旅行

ニセコの土地ブローカーと道南大沼にGO BIG ALL JAPAN なるFMXを観に行ってきました。
天候はどんより曇りで残念。
あいかわわらずどう撮っていいのかわからない。
だれかやさしく丁寧に手取り足取り愛情込めて写真の撮り方を教えていただけませんかね。
できれば若くてかわいいい人がいいです。
c0153411_73576.jpg

c0153411_7353131.jpg

[PR]
by ara08200 | 2014-07-22 07:36 | モトクロス | Comments(4)
Commented by gigglesmaru at 2014-07-22 08:41
いいカメラもってるんだからさ~。
若くてかわいい子に教えてもらっても、
おっさん動揺しちゃって頭に入んないんじゃないw?
Commented by ara08200 at 2014-07-23 07:42
確かにそれはありえるので、「若干若くて角度によってはかわいい子」に訂正します。
Commented by あい at 2014-07-24 20:30 x
君が出ればいいんじゃない?
カメラ預けてくれれば撮っておくし。
他力本願は良くないと思うよ。
Commented by ara08200 at 2014-07-28 12:47
腰がいたい、目がかすむ、太った、最近足がもつれる。
だから無理。