趣味

「ワタシの趣味は人間ウォッチングです。ヒマな休みの日はオープンカフェでボーっと人を眺めています。」って、アホか。ウソつけ。10分で終了だろ。

「ワタシの趣味は友人とワイワイ騒ぐことです。それで日頃のストレスを解消してます。」って、アホか。まわりはお前を友人などと思ってねーよ。

「ワタシの趣味は釣りです。」って、オマエ、完全にそれオマエの男の趣味だろ。

「ワタシの趣味は仕事です。結婚はいまは考えてません。」って、オマエ、、皆までいわすな。

ちなみに「オレの趣味は貯金です。」コツコツ1日100円ずつ貯めていこうと思います。
c0153411_2235172.jpg

[PR]
by ara08200 | 2014-05-20 22:37 | 写真 | Comments(0)