朝令暮改

だれでも朝と夜では気持ちが変わるものです。
結果とは過程であり、且つだいたいのことは過程で結果はでてるのです。
打算的な本心を正当化することは稚拙であり、
短絡的な結論は同様に稚拙です。
同時に合理的話し合いは奇数の最低3人必要です。
したがって来世は集団形成しない本能のままに生きれる単独行の動物を切に願います。
なのでまずは即身仏システムを検討しようかと思います。
c0153411_22261421.jpg

[PR]
by ara08200 | 2014-03-12 22:27 | 写真 | Comments(3)
Commented by あい at 2014-03-13 20:28 x
来世はシロクマだね。
氷山を歩いて数年に一度くらい同種に巡りあい、
異性なら交尾か、同性なら殺し合うらしいよ。
Commented by あはん at 2014-03-13 21:17 x
セミ良いらしいよ!ずっと静かな個室みたいなもんで誰もいないし、七年以内に上で舗装されたら出れないし、出れても交尾はお互い後ろ向きだし。
Commented by ara08200 at 2014-03-13 22:43
>あい それ最高だな。

>あはん 個室&後ろ後尾は魅力。