情緒不安定

こんなひっそりとした生活を続けていると、一瞬の喜びは嬉しいのです。
突然一人で、本よんで感動したり、テレビ見て笑ったり、
DVDで泣いたり、洗濯物無駄に丁寧に干せたり、アイロン完璧の仕上がりだったりを一人で喜んでるテイではあるが、結局は一人で寝たらそのまま死ぬんじゃないかと思い、死体としても迷惑をかけるのは嫌なので寝る前のトイレはかかせません。
このような行動もフリとしては万全の体制なのですが、
だれもつっこんでくれないのです。
結局は人間嫌いの寂しがりやなのです。
本当は毎日、鼻メガネとインディアン羽飾りでもつけてナイトライフを楽しく過ごす人間になりたいのです。
c0153411_0202156.jpg

[PR]
by ara08200 | 2014-01-18 00:27 | 写真 | Comments(0)