変革の年

今年は以下の通り、人気者を目指します。

知らない人のいる飲み会に参加

知らない人に自分から話かける

若干しってる人に「土曜とか何してた?」と聞く

「へ〜、そーなんだー、いーなー」を心をこめていう

「今度の日曜みんなでBBQしない?」という

南の島への旅行を企画し参加者をつのる

乾杯の音頭をとる

結婚式のスピーチを快くうける

忘年会の二次会でタンバリンを持ってもりあげる

三次会への移動中にテンション高い皆に胴上げされ最後は雪山へダイブ

以上
c0153411_20102628.jpg
河口湖からの富士山
[PR]
by ara08200 | 2014-01-05 20:16 | 写真 | Comments(2)
Commented by あい at 2014-01-07 15:51 x
「金曜が暴風雪の予報で天気が良いみたいだよ。
今度の週末、みんなでスノボー行かない?」
Commented by ara08200 at 2014-01-12 18:06
「今度の週末」とか「みんな」とか「スノボ」とかNGワード満載だな。