嫌いだらけ

大勢の人がいるとこがとても嫌いです。
少数でもウルセーとこは嫌いです。
人の前で話すことも嫌いです。
店で「お探しのものはございますか?」と聞かれるのはめっぽう嫌いです。
瓶ビールしかない飲み会も嫌いです。
お酌はするもされるも嫌いです。
初めて会う人に「血液型何?」って聞かれるのも嫌いです。
「A型です。」と答え、「あ〜、やっぱり」も「え〜、意外〜」どちらのリアクションもその後ふくらませる自信がないので嫌いです。
初めて会う人に「週末とか何して遊んでるんですか?」とか社交辞令満載感で聞かれ「いや。べつに。」と答えた時の空気も嫌いです。同時にそんな場の空気を読めない回答しかできない自分も嫌いです。
夜の街で「お名刺いただけますか?」は最高潮に嫌いです。

原則女性は好きです。
c0153411_1263560.jpg

[PR]
by ara08200 | 2013-11-15 01:35 | 写真 | Comments(2)
Commented by あい at 2013-11-18 15:40 x
「血液型何?」と聞かれたら「何型だと思う?」と聞き返し、
「何歳ですか?」と聞かれたら「何歳だと思う?」と聞き返す。
すぐに誰も何も聞いてこなくなります。最低の人間です。
Commented by ara08200 at 2013-11-20 01:28
会話クロージング話術伝授ありがとうございました。