秋の夜長の出来事。
最近の我が家の流行としては買った本を読む前に失くすことです。
そしてどんな本だったかも忘れることです。
そしてこれは前にもブログで書いたことも忘れてました。
どういうことでしょうか?
また、先日道東に同行した者より本日「そーいえば、揚げイモ買ったけど食べるの忘れて車に置きっぱなしっす。」との報告を受けました。
どういうことでしょうか?
とりあえず、どちらも時が解決することかと思いますので、そっとしておきます。
c0153411_21383158.jpg
ヤマメはいつみてもステキです。
[PR]
by ara08200 | 2013-09-09 21:40 | 写真 | Comments(2)
Commented by あい at 2013-09-10 06:50 x
そーいえば車に、ぶどう虫(未開封)おきっぱなしです。
Commented by ara08200 at 2013-09-10 22:43
たしかにぶどう虫いました。春まで寝かして蛾にしときます。