違います。

「ビアガーデン始まると雨降るんですよ、札幌は。」って、、
大丈夫。ビアガーデンは夏、夏は雷雨が起こりやすい。
それだけですので。いい大人が真顔で言われても困ります。
あ〜めんどくさい。こういうのを聞く度に、どこか山奥でひっそりと自給自足で暮らしたいと考えます。
でも光回線は必須です。肉も魚もパンもデザートも食いたいのでスーパーの近くがいいです。
飲みにも行きたいので街からタクシー3000円以内で空港も近く除雪もしっかりされているところがいいです。
坪1万円はだします。
よろしくお願いいたします。
c0153411_23394099.jpg
霧の街青島
[PR]
by ara08200 | 2013-08-12 23:42 | 写真 | Comments(2)
Commented by あい at 2013-08-14 09:22 x
西興部村なんか良いんじゃないか?
魚は海でも川でも釣り放題、鹿や熊を獲ってジビエ肉食べ放題。
光回線の普及率は国内最高レベルで、紋別空港も近い。
Commented by ara08200 at 2013-08-14 20:45
遠い。