希望

広い平屋で薪ストーブをたき、ネコが昼寝をしている横でゆっくりと本を読んで暮らしたいです。
そして、最期は近所から「朝ゴミすてのときもしっかり挨拶するいい人に見えたんだけど〜。まさかこんなことになるとはね。そういえば一ヶ月前から姿みえなかったわ。」と言われるくらい近所と距離を置いた偽善者を演じきりたいです。
生命保険は300万円ですのでその範囲内でなんとかよろしくお願いいたします。
c0153411_22234847.jpg

[PR]
by ara08200 | 2013-08-05 22:24 | 写真 | Comments(4)
Commented by gogo_v8 at 2013-08-06 00:38
俺も同じくらいw
Commented by ara08200 at 2013-08-06 12:32
死んでまで人に迷惑をかけることだけは避けたいので。
どーせ相続する人いねーしw。
Commented by gigglesmaru at 2013-08-06 20:52
100万くらいでお葬式してあと残りを使ってみんなで豪遊してもいいw?
甥っ子さんにも電車の旅かなんかプレゼントしたらいいかしら~。
Commented by ara08200 at 2013-08-07 23:55
いいよ。でも散骨まで頼むね。君なら半笑いでてきとーに道端に捨てそうで怖いなw。