ツッコミどころ満載city

青島ほんとオモロイ街だよな。
人のこと気にしてたら生きていけないことは間違いないな。
c0153411_20561869.jpg
でれないじゃん。ダッシュボードに携帯番号置かれても・・


c0153411_20572328.jpg
車で運ぶ量だろ。途中で落としてもなかったことにしやがる・・。それに路駐は1台除いて向き逆だろ。右側通行なんだから・・
[PR]
by ara08200 | 2013-07-10 21:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by しば at 2013-07-10 22:59 x
デタラメだな。
Commented by gigglesmaru at 2013-07-11 09:08
あなたも相当突っ込みどころ満載だけどねw。
腕の麻痺?しびれ?、激突で首の神経やられたんじゃない?
Commented by あい at 2013-07-11 09:44 x
路駐は、黄色の1台だけが正解なのか?
Commented by ara08200 at 2013-07-11 12:29
>しば
道路も歩道も無法地帯だよ。

>gigglesmaru
なんかだいぶ痺れとれてきて、逆に痛みがでてきた・・やばそうなら職場訪問します。

>あい
はい。黄色のみです。道路渡るときに毎回混乱します。